

飛竜の谷

もの凄く久しぶりの更新です・・・(;・∀・)
ログインはしてるんですけどね、ネタが無いというか何と言うか・・・自爆ネタは何度かやらかしてますがね!

コーヒー
新マップ 飛竜の谷が実装されましたね。
コーヒーの木メロンが実装されたりしてますが、MoBは名前が変わっただけのが数体とワニとスカイドラゴンがいました。
ワニとスカイドラゴンはペットにできるものも居るみたいです。
20110726224441.jpg
初日は時間の都合でこの辺りで探索を断念。
20110728224009.jpg
次の日に、poponaのほうで街?になんとか辿り着きました。
ここでは ユノって言うNPCから千年竜の討伐のクエを受ける事ができます
討伐に成功すると銀行枠+2千年竜の鱗1枚貰えます。
鱗の使い道はまだ不明みたいですが、銀行枠+2は嬉しい(´∀`*)
20110729222616.jpg
20110729222618.jpg
千年竜は強くて格好良くて音楽も曲が良いので一度行ってみることをお勧めします。

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

メフィー

Author:メフィー
FC2ブログへようこそ!
E鯖でおもに暗躍しております
リンクフリーですがその際は教えてくれると中の人が喜びます

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2011/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
リンク
バロメーター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

