

新燃岳

新燃岳の様子配信中みたいです


宮崎市の方に住んでるのですが、昨日の夜ぐらいから窓ガラスがビリビリと揺れたりしております
ゴゴゴゴって不気味な音も聞こえるし怖いですね
県北のほうも空振がきてると呟いてる人もいたし・・・
ニュースでは全然報道してくれないので、こういったライブ配信があると助かりますね




テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ
ジャンル : 日記

風の門

20110123180511.jpg
20110123180508.jpg
スターマインを使って上空から撮影してみました
人がゴミのよ(ry
ここまで上昇するとロットン スティームも届かないみたい
上から見てる以外は何もできませんけどね・・・・
もう少しキャラを鍛えないと何の役にも立てないなぁ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

MoEで人狼

20101230225613.jpg
【人狼とは何?と思った人は自分で調べてください】
去年末にMoEで人狼に参加してみました
予備知識はそれなりにあったつもりだったのですが・・・
難しいねー
初めての参加だったから何していいか判らず黙ってる事が多くって中盤で吊るされてしまいました(-________-;) ウッ・・・
お喋りし過ぎても吊るされる・・・寡黙でも吊るされる・・・
更に狂人や妖狐まで加わったら付いていけません(*゜ρ゜) ボー
人狼役になったら直ぐボロだして吊るされそうだー
面白かったから勉強してまた参加してみよう



テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

メフィー

Author:メフィー
FC2ブログへようこそ!
E鯖でおもに暗躍しております
リンクフリーですがその際は教えてくれると中の人が喜びます

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
12 ≪│2011/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
リンク
バロメーター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

