

久しぶりに賢王の間に行ってみたよ~

昨日、募集チャンネルに賢王ツアーが立ってたので参加してみました
30人以上で出発と言う事でしたので、置いて行かれたらかなわんと思ってヴァルグリンドの巣穴にさっさと移動開始~
巣穴に着いてみるとあれ??誰もいない?もしかしてもう出た?
CHの方で出発したか聞いてみようかな~と思ったら「30人集まったら集合します」って言ってるじゃんか・・・
これはもしかしたらかなり待たされる?と危惧してたけど30分ほど待ってたらなんとか募集してた人数集まって出発できました
(なんで主催者は現地にいないん?とかブツブツ文句言ってたのは内緒)
道中は儀式や転生と変わらないので割愛

賢王の間に入ってからのSS忙しくて撮り忘れてたよ・・・
セイクリとリザしかしてないけどね(`・ω・´)
入り口入ってから階段の上部制圧ここがまず第一段階だと思うんだよね
次の問題は橋の中央付近で階段上部のアーチャー達がrepopしても感知されない位置の確保
増援も来るので何時までもここに立ち止まってると~
20100916233448.jpg
こうなる
20100916233454.jpg
ヒーラー率先して狙ってくるのかねぇ・・・
セイクリやGHしてたら結構攻撃受けてたよ
あっさり死んだけどね
一度均衡が崩れるとだめですね
この後は奮闘虚しく全滅でした
敗因は橋に留まりすぎた事だと思うなぁ

ここからは前回勝利した時のSSでも・・・
橋の中央で(ややスナイパーより)一時足並み揃えてbuffしてる暇があればいいけどたぶんないと思うので簡単な補助(リジェネやホリガぐらいか?)
借り物
この先にスナイパー・ソーサラー・プリーストロード・リザードマンロード控えてます
まず階段のスナイパーに辿り着くまでが厳しいけどシールディングオーラとセイクリとスワンを厚めにしながら纏って移動開始
20090715232730.jpg
20090715232739.jpg
戦線を神殿の内部に少しずつ移動して赤い絨毯が敷いてあるので中間ぐらいまで移動すればスナイパーが沸いてもミスザマークの可能性が高くなるはず・・・だと思う(´・ω・`)
コーマ・サプライズシードを巻ける人はガンガンばら撒くといいんじゃないでしょうか?

20090715232754.jpg
メガバ撃っていい気になってると
20090715232758.jpg
斬られて101ダメ受けるΣ(゚Д゚;エーッ
そして頑張って~
みんなで力を合わせた結果~
20090715233105.jpg
賢王の間制圧(`・ω・´)
この当時は報酬は無かったけど制圧できたってだけでも満足でした

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

SpecialChaosSummer結果発表

・Diamond
延べ:8822回
人数:770人

・Pearl
延べ:11228回
人数:1011人

・Emerald
延べ:9384回
人数:940人

20100830165916.jpg
結構殺されたと思ってたんだけど一人が何回倒されても一回とカウントしてたって事なのかなぁ
テリオス嬢はカオスボスよりも強かったぞ・・・
イベントのE鯖が負けるとは~~(´・ω・`)

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

メフィー

Author:メフィー
FC2ブログへようこそ!
E鯖でおもに暗躍しております
リンクフリーですがその際は教えてくれると中の人が喜びます

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
リンク
バロメーター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

