

イベントのE鯖

イベントのE鯖と言われてるだけありますね
ビンゴ8ライン達成です( ゚д゚)ビンゴー

自分のキャラとメンバーのキャラ?も少し写っていました

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

初心に帰りたくなる動画







モニコンの為の動画




なんか見入る動画


テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

20100802 海岸夏祭り本隊

1分25秒辺りから数秒間ぐらいかなポリアフがちょこっと出てます。
メガバ撃ってるねー炎途中で消えてるみたいだけど・・・・
楽しかったです
へたれ魔法使いですので逃げまくってばっかりですけどね>_<
20100801215802.jpg
周りは一生懸命戦ってるのに記念撮影のために立ち止まってるポリアフ
ミシャ様も手伝ってくれて良いイベントでした

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

メフィー

Author:メフィー
FC2ブログへようこそ!
E鯖でおもに暗躍しております
リンクフリーですがその際は教えてくれると中の人が喜びます

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
リンク
バロメーター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

