

鬼火

20100722222306.jpg
新しい錬金に追加された技鬼火
死体回収30パフォーマンス30必要だったので、死体回収30まで上げてみました
どんな技か見てみたいってだけで死体回収まで上げちゃって益々ネタキャラになって行ってるなぁ
あっ鬼火出しても何の効果もありませんでした
後2.3個火の玉?でるか周りを浮遊してくれると良かったのになぁ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

七夕祭り


20100707221749.jpg
七夕の日に中央の噴水広場で浴衣の配布してたから行ってみたよー
ミシャクジー様居なかったら行かなかったと思うけどねw
そうそう、バカ王ゲフンゲフン若王子も着てらっしゃいました
ミシャ様はとてもお茶目な方でして「ミシャ婆様どこにいるの~」っと叫んだらですね・・・
空高くポリアフを浮遊させてくれましてね・・・落下死させてくれましたよ・・・・
ちぢみに「ミシャ様を婆~」って言ってみとそそのかしたら、やっぱり空中に放り投げられて死んでた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
やはりミシャ様最高です( ̄ー ̄)bグッ!
その後は盆ダンスを噴水囲んで踊ってたらニコニコの生放送に ゆきのが映ってた
名前非表示で放送してる人には好感が持てますね
20100707222539.jpg
20100707222140.jpg

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

えび

20100705223539.jpg
ワラゲ用の魔法使いを育ててるのですが、破壊魔法上げるためにサンドワームを集めてソニックケイジを連打しています
まぁたまたま何ですけど開いた海老みたいな形になったなぁってただそれだけですw
魔法使いまた作るの面倒だーーー

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

メフィー

Author:メフィー
FC2ブログへようこそ!
E鯖でおもに暗躍しております
リンクフリーですがその際は教えてくれると中の人が喜びます

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2010/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
リンク
バロメーター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

