

金縛り

つい先日深夜に寝てたら金縛りにあったよ・・・・
起きてて金縛りとかあんまり聞かないけどね(´・ω・`)
金縛りなんて疲れてる時に起き易いとかね、うん分かってるんだ・・・
分かってはいるけど実際にかかると怖いものですよ_ノフ○ グッタリ
横向いて寝てる状態で身体が動かなくなったと思ったら背後に気配があるなぁと思ったけど、金縛り何度かなった事があるのでスルーして寝る事に(つ∀-)
しばらくしたら解けるでしょっと無視決め込んだら、気配が動いたなと思ったら耳をペロンと舐められた( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
もうこの瞬間パニックですよw
たかが金縛りでって思うかも知れませんが・・・まったく動けない状態で耳たぶペロッて舐められてみ怖いから。・゚・(ノД`)・゚・。

脳が起きている状態であるレム睡眠時に、なんらかの原因で目を覚ましてしまうと、自分では意識があるのに、体が自分の思うように動かせない状態になる ってのは判ってるんだけどねぇ
でもやっぱりなると怖いわw
心霊写真
こんな心霊写真見てたのがいけなかったのだろうか?
203700.jpg

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ
ジャンル : 日記

ゴンゾーーーーー

久しぶりにバハにメンバーと行って楽しんでたらいきなりLDしてしまいましたよ・・・
私の方は2PC操作してたんですが両方とも落ちたからおかしいな?とは思ったんですが・・・
てかバハでLDしたら焦るよ~w
うわっみんなに迷惑かけたって凹むしね
E鯖だけロックかかっててインできないし(´;ω;`)ウッ…
やっと戻ってみたらE鯖の人全員落ちたぽい?

巻き戻り数時間の人からそんなに巻き戻ってない人までバラバラ見たいでしたね

こちらは巻き戻りはたいしてしてなかったのですが、もう気分が萎えたので今日はお開きでまた次回です
久しぶりに行ったら道完全に忘れてるし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
次はクリアするぞ!

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりの更新だ

更新の方はずっとサボってましたがMoEの方はずっと続けております
ウーの育成が終わってからはちと気力が抜けておりますが・・・・
フォレスティーナツアー
フォレスティーナツアーに参加したり
バカ5人
宝探しをして全員で猿になったり・・・・
全員が罠にかかってどうするんだよβακα..._φ(゚∀゚ )かと問い詰めたい
近くにルーク沸くんだからさ~
てかヒーラーが率先して罠にかかりに行ってどうすんのよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
20100519233653.jpg
この地図の場所で死なないトレジャーハンターは居ないのではないのだろうか
プロフィール

メフィー

Author:メフィー
FC2ブログへようこそ!
E鯖でおもに暗躍しております
リンクフリーですがその際は教えてくれると中の人が喜びます

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
リンク
バロメーター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

