

クリスマス前なのに

1週間ぐらい前に腰を痛めて、やっと楽になってきたかな~と思ってたら今度は風邪引きましたよ・・・
今のところ熱が38度ぐらいかな
新型の可能性もあるので、今は隔離状態です( `д´) ケッ!
そんなに孫が大事なら両親が姉の家に行けばいいと思うんだ~\(*`∧´)/ ムッキー!!
まぁ出かける予定も無いから体調悪くてもいいんだけどさ~





テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ
ジャンル : 日記

クリスマス

20091222164140.jpg
ダイアロスの世界もクリスマスの飾りつけされましたねぇ
できるなら町並みもクリスマスの飾りつけお願いしたいですよねぇ
20091222212348.jpg
サンタクロース募集のお知らせ
なんてものもやってるみたいですねぇ
ダイアロスにサンタを待ってる子供達が128人居るらしくてそのうちの32人にプレゼント届けるとアイテム貰えるみたいです
今やっと15人だ~先は長い( ´・ω・`)

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

まいったー

相変わらずMoEを起動すると「directgraphicsの初期化に失敗しました」とでる~
公式のFAQ(Cの12)だと ご使用されているビデオカードがDirectGraphicsに対応していないという事です。
『Master of Epic』をプレイするにはDirectX8.1以上に対応したビデオカードをご使用ください。
今まで使えてたのでやはりビデオカード死んだのかもしれないですね・・・
パソコン買い換えて半年ぐらいなんだけど、こんな簡単に壊れるものなん?
後でアプライドに行ってみよう(´・ω・`)

余談ですが・・・
昨日は会社の忘年会だったんです
んで夜中に帰ってきてパソコン起動させたところぐらいで寝てたみたい
いや・・まぁ・・要点だけ言うとね・・・
起きて携帯見たら・・・液晶割れてた(*/∀\*)
何時の間に割れたんだーーー
昨日、なにしたーーー
記憶の糸を手繰ってみたけど所々切れてるから思いだせません!!!▄█▀█●

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ
ジャンル : 日記

プロフィール

メフィー

Author:メフィー
FC2ブログへようこそ!
E鯖でおもに暗躍しております
リンクフリーですがその際は教えてくれると中の人が喜びます

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
リンク
バロメーター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

