

エンシェントコイン

エンシェントコインが今日の20時から販売だったんだけどさ~
20時前から公式ページが重くなりコイン購入しようとアイテムショップ画面で待機してたのに重くて重くて目的のところ表示されるのに時間がかかってと四苦八苦してる間に売り切れてたよ_ノフ○ グッタリ
まぁそのうち手に入るでしょう・・・・

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【MoE】秋のきのこ祭り:キノコVSレラン


きのこ可愛すぎるw
凄い面白かった久しぶりにMoEの動画で和んだw

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

漢字テスト100

オトナの官能漢字テストってやつですけどねw
メンテの間暇だったのでチャレンジしてみたけど難しい>_<
最高で27点でした(´・ω・`)
漢字読むぐらいなら簡単簡単と思ったんだけどなぁ

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ
ジャンル : 日記

痛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

え~今日の事なんですが・・・
お昼ご飯食べ終わって会社に戻ろうとしてたらですねぇ
思いっきり段差で蹴躓きまして、その時は恥かしいからその場からサッサと逃げ出したのですが・・・
少しすると左の親指の付け根辺りが痛み始めまして痛くて我慢ができなかったので病院に行って見ました(´・ω・`)
骨折でもしたかと思ってたけどただの捻挫でした
親指が使えないのって結構不便な感じがしますねぇ

あっ余談ですがAoDの公式が復活してました。
早く続きが観たいですね(`・∀・´)

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ
ジャンル : 日記

風の谷の腐ウシカ?


絵が無駄に上手くて笑えるw
あの抱き枕カバーに何故付いて行くのか謎だ(゚д゚)


音楽・・音楽は良いのにナウシカが欲しがってたのエロ同人誌・・・・
でも面白いですね。。

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ
ジャンル : 日記

プロフィール

メフィー

Author:メフィー
FC2ブログへようこそ!
E鯖でおもに暗躍しております
リンクフリーですがその際は教えてくれると中の人が喜びます

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
リンク
バロメーター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

