


元ネタは知りませんが結構受けましたwww

薬師装備

20090916210253.jpg
薬師装備ファーマシーが販売になりましたねぇ
メンバーから装備借りて試着させて貰ったら、気に入ったので次の日に購入してしまいましたよw
本当は染色できるほうが欲しかったのですがね・・・・
ガチャは相性が悪いのかラッキータイム中でもほぼブロンズしか出ないのですよ~
たまには上位アイテム当ててみたいわ
ネオク山で待ったりしてる時は装備して楽しんでおります(✿◕ ‿◕ฺ)
20090916231628.jpg
ロリモワとか言うのも借りてみました
正式名称は知りませんw
断片が揃ったらグリモワを泉に放り込んで作ってみるかなぁ

ちなみに薬師装備は今までのグラフィック装備の中で一番パンツが作りこまれてると知人が申しておりました(´Д`)y-~フゥー

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

現在のたんぽぽメンバー一覧表

ぽぽな :フェローシップマスター
oゆきのo
Popona
popona
ArtemiS
MEPHISTO
charon
アステリア
YuKino
ラスフォルト
しをん

現在118人も居てびっくりしたw
私のキャラ以外はパスワードが分からないと閲覧できないようにしました
自分のキャラだけで11人も居るし・・・
コグ姉で鉄人作るかとか思ってたりする(✿◕ ‿◕ฺ)
さらに増えそうですw

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

現在のたんぽぽメンバー一覧表 (2)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

MoEフラ

『神竜の封印 ネタフラ』これは観てなかった
ネタが嫌いな方は観ないほうがいいかもです

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

総統はもえガチャに怒ってるようです。


これは耳が痛いぃぃぃ/(-_-)ヽ
匠100枚ぐらい持ってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ラッキータイムってどれぐらいの信頼度があるんだーーー
ゴールドなんて滅多に出ないし・・・・
今回のフィヌュで爆死した人はかなりいるんじゃないだろうか??

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

146cm

自分の身長で検索してみたらこんなの見つけた
zak_photo_001.jpg
大型モデルザク(全長146cm:隣の女の子はセットではありません)

ザクはいらないけどね(´・ω・`)
キュベレイなら欲しいかなぁ
値段調べたら29万4千円・・・・えっ買う人居るの??
もう販売は終わってるみたいですが売れたのかねぇ。

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ
ジャンル : 日記

プロフィール

メフィー

Author:メフィー
FC2ブログへようこそ!
E鯖でおもに暗躍しております
リンクフリーですがその際は教えてくれると中の人が喜びます

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
リンク
バロメーター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

