

新しいパソコン

先週の土曜日にパソコンを買い換えました。
希望の金額と3Dゲームを楽しめるパソコンをとお願いして選んで貰ったのがこれ

CPU  インテル「Core 2 Duo E8300」
メモリ 2GB
HDD  320GB
マサボ ASUSP5KPL-VM(LGA775G31)
グラボ ASUS EN9600GT/HTDI/512M

です

今までのと比べたら性能がよすぎてMoEが楽しくてしょうがないですw

店員さんが水島ひろに似てたのでまた行こうかなぁw

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ
ジャンル : 日記

青龍偃月刀(せいりゅうえんげつとう)を作ってみた

偃月刀を作ってみまたしたが、何か今一の強さかなーと思っていましたら、精錬の泉で+4まで上げたら名前が青龍偃月刀になるよ~と教えて貰いました。
これは作らねばなるまい・・・
手持ちのインゴで作れるだけ作って出来上がったのが、HG・МG合わせて28本の偃月刀
これから何本残るかな・・・
泉に沈めまくって+4まで残ったのが2本+5に挑戦と1本投入してみたらやっぱり沈みましたw
20090604221827.jpg
poponaが装備してるのが偃月刀です
ラス坊が持ってるのが青龍偃月刀です
刃の大きさが違いますね
+8まで上げると四神偃月刀になるみたいなんですが・・・作ってみたいけど無理だろうな>_<

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

集合写真

今現在居るメンバーを集めて集合写真を撮影しました。
集合1
集合2
ニコルさんがよそ見してたけど、これが一番良かったのでこれに決定。

続きを読む

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

メフィー

Author:メフィー
FC2ブログへようこそ!
E鯖でおもに暗躍しております
リンクフリーですがその際は教えてくれると中の人が喜びます

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
リンク
バロメーター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

