

イベント終了?

Master of Epicのいつものあれ
クレイトス人気あったみたいですね~
アルターが嫌いとか変わったGMさんだったので私も大好きでしたが・・・
公式のエルアンの残光第二章見るとクレイトス死んでる事になってるんだけど??
いやいや・・・彼はタフだからきっと生きてますよ

きっとバハにルーチェ様がホムンクルスを取りに行ってクレイトスの魂の欠片をホムに(ry
エルアン宮殿イベント第二弾
クレイトスの帰還~囚われの聖女~

お楽しみに~


テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ダイアロスのみんなに送るメッセージ

ダイアロスのみんなに送るメッセージ
昔のフラッシュなんですけど、まだ残ってたんですね

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

エルアン宮殿 儀式の間【ムービー

音量大きいですご覧になる時は音量にご注意ください
あとちょっと長いですw

クレイトスかっこいいよ~
黒騎士は馬に乗ったままの方がかっこよかったと思う・・・
エルアンの残光
ここまでが第一章みたいですね
明日のメンテ後が楽しみです
クレイトス助かるといいなぁ


風邪引いて熱が九度六分ぐらいあります>_<
明日はお休み貰ったけどイベントがあったとしても参加できそうにないかなぁ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

地下水路から落ちた後の話

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

菓動戦士PUNDAM~逆襲のシャア~




菓動戦士PUNDAM面白かったです
台詞と画像よく合わせる事ができるなぁと思ってしまいました

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ
ジャンル : 日記

エルアン宮殿実装記念イベント

いよいよエルアン宮殿実装記念イベントが始まります
本格的始動は今週半ばぐらいからでしょうかね?
古代装置『ノア バランサーを作るためにまた素材集めしなきゃいけないみたいです
たぶんまたイーゴが邪魔しに来るんだろうなぁw
魔王イーゴが以前のイベントで少しだけ出てきてたのでこちらの方が攻めてくる可能性もありますねぇ
イベントが始まったら露店放置は気を付けた方がいいかもしれませんね

続きを読む

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

アンパンマンで「世界に一つだけの花」


槇原敬之バージョン「世界に一つだけの花」のピッチを変更してたらアンパンマンになったそうですw

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ
ジャンル : 日記

ダイアロス縦断間違い探し2009

ダイアロス縦断間違い探し2009 の答えのSSです

自力で間違いを見つけるって人はスルーしてください
今回は難問ばかりでしたね…
魔法屋の名前とか某姉妹の立ち位置とか覚えてるもんかーー

答えが気になる方は続きからどうぞ

続きを読む

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

メフィー

Author:メフィー
FC2ブログへようこそ!
E鯖でおもに暗躍しております
リンクフリーですがその際は教えてくれると中の人が喜びます

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
リンク
バロメーター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

