

strawberry record 『GRETEL』


この曲好きなのですがかなり切ない歌なんですよね
ある日МoEを遊びながら歌を聴いてたのですが、この主人公はモニオ辺りが似合いそうだなぁ
お姫様は…ん~コグ姐かなぁ・・・否!
ニュタコの方が似合いそうだな~と妄想妄想(*゚ ∀ ゚*)
んでこっそりと動画作ってみたのですが編集する前にハードディスクが壊れたのでお蔵入りになりましたとさ
もう一台のパソコンでSS撮影してたのでSSは残ってるんだけどね~

続きを読む


テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

架空請求?続き

今日はお昼休みを長めに貰って警察に直接相談に行ってきました
電話でも良かったのですが直接会って話した方が電話よりも相手に伝わり易いと兄に助言貰ったからです
相談に行ったら年配の人が良さそうな刑事さんが話を聞いてくれましたよ
一回でも払ったら自分から非を認めた事になるから払う必要は無し
相手からの電話は着信拒否、手っ取り早いのは問題無いなら電話番号変更するのが一番
会社に電話が来るようなら、もう退職したとか適当にあしらって貰うように頼む
それでも会社にしつこく電話してくるなら営業妨害なので警察に相談しますよと相手に言う

最近はこう言った相談も増えてるそうです
小額だから払って終わらせてしまおうって人もいるのかもしれませんね
警察に行けばきちんと相談にのってくれるところがありますので不審な請求が来た時は無駄に払わないで相談してみるのがいいんじゃないでしょうか

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ
ジャンル : 日記

架空請求?

今日、どこぞの業者ぽい人から情報サイトの登録料金3000円が未払いだから払えと請求の電話がきました
そもそも携帯で情報サイトとか使わないのでカマかけてみようと思い
「この携帯電話インターネット使えないんですが、どうやっと登録したんでしょうか?」
と聞いてみたら何やら訳がわからない事を言い始めてもう覚えてられないヽ(。_°)ノ ?
どうしたしっかりしなよ~アシストの鈴木君
とりあえず利用した覚えが無いので払いませんで今回は終了

そしたら20分後ぐらいにJネットワーク(JNネットワークかも)と名乗るところから電話がかかってきた
鈴木から話は聞いたと思うがと鈴木が言ってた事をま~~た言ってくる
んでこの時になんて所に登録したのか聞いてみると情報サイト プレミアムですって言うんですが…検索しても全然引っかからないぞ??
この辺で怪しさMAX
「あれでしょ?3000円払ったらまた別のを請求してくるんでしょ?」
「いえこちらは3000円しか請求しませんよ」
あれれ?こちらはって言いましたよ
こちら以外があるて聞こえるんですけど気のせいかなぁ
厄介なのはこちらの勤め先の電話番号知ってる事なんだよねぇ
どこから漏れてるんだろ…
会社に電話が来るのも面倒なので一旦お金払って様子見るか思案中です

無視するのが一番なんだろうけどねぇ
このご時世だから仕事を辞めなくてはいけなくなるような事態は避けたいですよね

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ
ジャンル : 日記

先日のYuKino

20090204161346.jpg
貧乏を脱出する為に欲しい物を購入する為に今日も頑張って稼ぐぞ~~
意気込んで飛び降りたら下が岩場だった(>_<。)・。
あと少しあと少しずれてたらねぇ~~ww
う~ん、大丈夫なポイントから飛び降りたつもりなんだけどねぇ…
こんな事してるから「あんたは天然だ」と言われるんですかね

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりにサソリ王狩り

サラ姉・ドラムさんとサソリ王狩りに行ってきました。
エルビンに向かう途中にいるロックスコーピオン11匹を25匹倒すごとに抽選PoPなんだけどー
倒しても倒しても湧かない…
まだかーーと言い始めた頃にやっとサソリ王湧いた!
20090204005205.jpg
三人もいるのでそんなに苦労する事無く倒せました
そしていきなりアーマー オブ フィヨルヴァルがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
オォーこのまま一気に揃うんじゃないの??と思ったけどそんな甘くはありません
合計三回サソリ王出現しましたが後の二回は抜け殻とかそんなものでした>_<
まぁまた機会があったらフィヨ装備集め手伝うよ~

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

びっくりした

仕事から帰ってくるとパソコンの電源つけてですね
立ち上がるまでに服を着替えたりしてそれからパソコンの前に座ります
普段はこんな感じが多いです
んで今日は久しぶりに兄が帰って来てたのですが…
少しパソコン貸してくれっ言ってきたので快く貸しました
「もういいよー」と言うので開いてたブラウザ閉じたら目玉
これがデスクトップの背景になってた>_<
目玉がキョロキョロしてるんですよ
びっくりして叫んだよw
いつか復讐してやる!

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ
ジャンル : 日記

プロフィール

メフィー

Author:メフィー
FC2ブログへようこそ!
E鯖でおもに暗躍しております
リンクフリーですがその際は教えてくれると中の人が喜びます

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
リンク
バロメーター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

