

2年

猫のぽぽなが死んでからもう2年が経つんだなぁ
時が経つの早いもんですね
亡くなった時は立ち直れないと思ってましたけどね
147.jpg
この子の相手してたら何とか立ち直れました
名前は「ちょこ」ちゃんです
鳥なのに飛べないインコですが毎日楽しそうに生きてます
鼻の頭についてるのはご飯粒です
好物がご飯粒とラーメンの麺・トウモロコシなのですよ
「ちょこ~ラーメンだよ~」
と麺を見せてやると慌てて鳥かごから出て来るところが物凄く可愛いのですよw

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ
ジャンル : 日記

今年最後のカオス

がつい先日にありました
天の門はどこに居てもLDすると思って入り口から入って直ぐのところで放置してたら…
20081228220330.jpg
目の前にLD弾が(((゜д゜;)))ガクガクブルブル
もしかして何もしないまま死んじゃうとかドキドキしましたよw
2割りか3割ぐらい減ったら前線に突撃しようと思ってたんですが前線崩壊とかダンサー足りないとか聞こえてきたのでダンススキル50しかないけど前線に参戦しました
スワンやウェーブダンス踊りつつたまにカオスブレイカーで攻撃してました
スワンダンス時々失敗してたので役に立ててたかは分かりませんけどね(>_<。)・。
20081228224340.jpg
20081228224344.jpg

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

クリスマス・イルミネーション


こう言うのも楽しくてよさそうですよね
今年はイルミネーションまだ見に行ってないなぁ

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ
ジャンル : 日記

電子レンジでクリスマス

Jingle Bells Played with 49 Microwaves
電子レンジ49個使ってジングルベルを奏でようって動画です
二回聞いて二回目でなんとなくそう聞こえるかなって感じでした

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ
ジャンル : 日記

(´・ω・`)

明日からクリスマスイベントだけ?
参加したいけど仕事ででれないや…
まぁたぶん明日のイベントは、あれですよあれ毎度ながらのアイテム集め
ちょっとした小芝居があって○○するのに必要なアイテムを、みんなで力を合わせて集めてくださいってやつですよ
そして本番は重くてLDしまくりとorz
E鯖は24日だったかな?
何の用事も無いので普通に参加してそうですw

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

もにこメーカー

サイト廻ってたら、もにこメーカーってのを見つけたのでやってみた
imageMaker.png
フルメタルビショップかー
グレートエクスブロードポーションって飲む物なの??

ちなみにぽぽなだと
imageMaker2.png
癒は分かるとして地や切はなんなんだろう…(゜д゜Ξ゜д゜)?????
天が入ってたらやっぱりってみんな納得するのだろうか…

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

メフィー

Author:メフィー
FC2ブログへようこそ!
E鯖でおもに暗躍しております
リンクフリーですがその際は教えてくれると中の人が喜びます

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
リンク
バロメーター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

