

ハドソンGМの遺品

20081025162135.jpg
ゆきのが持ってる銃はドワーヴン トライアル-モデルじゃありません
ベータ時代にハドソンGМがよくイベントをしてた時代に何かのイベントに参加して貰った簡易銃なのです
1.jpg
弾もまだ残ってるんですがこの銃価値あるのかなぁw
撃って遊んでたので耐久少し減らしちゃった(´・ω・`)

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

今更・・・・

20081028221209.jpg
崖の上のpona
この為だけに久しぶりにこの子動かしました・・・
本当はもっと崖ぽいところに立たせてSS撮りたかったんだけどねぇ
ELGが大量に動いてるとか聞いたら怖くて丘に出た近くで撮影するしかなかったのですよ
久しぶりにワラゲ復帰するかなー

バタフライマスク

20081021165745.jpg
おし♪バタフライマスクの染色がやっと反映されましたー(*゚ ∀ ゚*)
綺麗な紅色に染まりましたな
これでスタイリッシュレザー装備来たら似合うでしょうかね・・・

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

何に見えますか?

心が純粋な人と穢れてる人とでは目に見えるものが違って見えるそうです
よ~~く見てください
あなたには何が見えますか?
bull24903.jpg
よかったら何が見えたか教えてくださいψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-〟ゝ-)ゞ
ジャンル : 日記

拳聖乱舞

拳聖乱舞が全部決まると気持ち良いよね~(・∇≦)b
20081009234446.jpg
最後に繰り出してるのは(ノ ゜Д゜){======かめはめ波!!
なのでしょうかねぇ??
ネタキャラ扱いされてるYuKinoですがギガントス相手にしても戦えますよ
包帯30しかないのでセンスレスでタゲ切りながら回復して戦わないときびしいですけどね・・・
20081008222329.jpg
ギガントス体が大き過ぎて部屋から出て来れないの図

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ウー育成

もうウーの育成はしないだろうなぁと思ってたのですが・・・たまにウーの育成を頑張っております
以前と比べると成長スピードが遅くなってる気がするんだけど気のせいかなぁ・・・?
20081007172356.jpg
今レベル48.2だったかな
パピーオンラインも飽きてきました
このウーをワイバーンにしたら全種類制覇かもしれない(*゚ ∀ ゚*)

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

性格診断

みんなに(一部に?)マゾ扱いされるので新サドorマゾ診断と言うのやってみたんだ・・・
まぁメンバーが望む答えが出ましたよ
結果発表です・・・

続きを読む

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-〟ゝ-)ゞ
ジャンル : 日記

外に行ったら曇ってた・・・

流星群を見に行ったら曇ってたので帰ってきてYou Tube観てたら泣いてしまいました。
くずかごに頭を

神様への手紙

動物と子供関係の物は泣いてしまうよ・・・

【コピペ】妻に愛してるといってみた【2ちゃんねる】

これは何回観てもニマニマしてしまうなぁψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
まぁ独り身の私には関係ありませんがね(°σ °)ホジホジ... ( ・_<)σ‥…----- ・ ピンッ!

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-〟ゝ-)ゞ
ジャンル : 日記

ジャコビニ流星群

ニコニコ流星群じゃないですよ
今日はジャコビニ流星群が見れる日らしいんですよ
20時から明け方近くまで見れるらしいので天気がいい地方に住んでる方は夜空を見てみたらどうでしょうか?

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-〟ゝ-)ゞ
ジャンル : 日記

プロフィール

メフィー

Author:メフィー
FC2ブログへようこそ!
E鯖でおもに暗躍しております
リンクフリーですがその際は教えてくれると中の人が喜びます

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
リンク
バロメーター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

