

(´・ω・`)

先日荒くれバイソンに止めとフィニッシングエンドスパークを使ったのですが・・・
20080921124751.jpg
通りがかりの人に回復して貰ってやっと倒したのに・・・
上空でバイソンが死んでしまいまして死体から遠くてルートできません(´・ω・`)
モニーかモニーだから届かなかったのか!!
どうやっても拾う事ができなくて諦めました

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

偽善者度チェック

腹黒いと言われてる私があなたの偽善者度チェック(心理テスト)やってみた
結果は・・・・

あなたの偽善者度チェック 結果
あなたの偽善者度をチェックしてみました。

あなたの偽善者度はこんな感じ!

腹の黒さ  8%

知的偽善度  22%

勇気ある行動  15%

天使の光  100%

あなたの偽善者度は5%ぐらいで【本当の善人級】です。

あなたは偽善者ではなく、まごうことなき善人です。
この世知辛い平成の世において、あなたのような人が育つことは、天然記念物なみに珍しいといえるでしょう。
あなたの心には微塵の黒さもなく、純粋に自分と他人を愛して、前向きに努力しよう、良くしようという気持ちが満ちています。
しかし、世の中には黒い偽善者がたくさんいるので、その人たちに毒されたり、騙されたりしないように、気をつけてくださいね。もっともあなたには純白の守護天使がついているので大丈夫だと思いますが。

どうよ!!!
善人ですよ善人
自分でもこれおかしくね?と思ってますがねw

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-〟ゝ-)ゞ
ジャンル : 日記

錬金

期間限定で錬金の森コレクションバインダーが増えました
可愛い・・・これは素材集めて錬金頑張らねば~と意気込んだのはいいんだけどさ・・・
レシピバインダーのヒントから作成しないといけないもの予想すると・・・・課金しないと無理ですね
仮想しうと準備していた角 これは鹿の枝角で合ってるだろうと今ある素材で作ってみた。

チャーリーのお墓に埋められた綺麗な玉とおもちゃ箱"    ???        ???
"チャーリーがハロウィンで仮装しようと準備していた角"   シカの枝角(茶)    -
"チャーリーが飲んでいた薬の材料"               ???        ???
"友達と遊ぶために練習していた技"              ???         ???
"チャーリーにかけられた延命魔法"               ???        ???
"いつも滅菌されていたチャーリーの部屋"           ???          -

失敗も何度かありましたが作成成功でコレクションバインダー開いてみると1個埋まってました(´Д`) フゥ
まぁこれは誰でも想像できるもんねぇ・・・
お墓に埋められた綺麗な玉とおもちゃ箱はブローチの雛形とおもちゃ箱と予想
練習してた技は秘伝の書 [S.N.F]秘伝の書 [スターマイン]あたり?
まぁ作ってみないと分からないか~とりあえず素材集め頑張ってみますかね

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ショートホラー


Short film: Love Hurts from Flabber TV on Vimeo.
夜中に見る事をお勧めします|||-_||| 貞子
演出がうまくて観てて怖かったです、、

最近MoEと関係ない記事が多いかなw

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

マジなら怖い

続・妄想的日常
(ヾノ・∀・`(ヾノ・∀・`(ヾノ・∀・`)ないない・・・・と言いたいけどネトゲたまに変な人いるからなぁ・・・
こんな恐怖体験したら外に出るのも怖くなるわ

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-〟ゝ-)ゞ
ジャンル : 日記

WGK人形作ってみた

カオスの板材が80枚ぐらい貯まったのでカオス人形作ってみた
SGKの魂の欠片があったと思ったんだけど幼女しかなく、ほんじゃWGK1.2作ってみるかーと作成開始
魂の欠片1は数ミリずれで失敗・・・・まぁほら成功マス7マスしかないからね・・・
魂の欠片2は最初の失敗でコツを掴んだので真ん中にビタッと止めて作成成功(・∇≦)b
20080910022343.jpg
ドミニオンすると「うふふふ」って笑い声が聞こえるんですけどw
夜中に笑い声が聞こえてきたから怖かったジャンか>_<

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

テンプルナイト

アステリアをブレイブナイトからテンプルナイトに転職させて見ました。
回復・神秘魔法が必要な分ブレイブよりもスキル構成が厳しくなるね
知能も上げなきゃいけないしなぁ着こなし90は維持したいからスキル足りるかな(>_<。)・。
20080904120130.jpg
テンプルのシップ装備は色とか格好はいいんだけどアーマークラスが低いから普段はシルバープレートでスキル上げに出ています
とりあえず2字まで頑張ってみるかな

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

Age of Destiny

Age of Destinyの動画がやっと観られるようになりましたよーー
いま視聴できるのは1.2話だけですがもう少ししたら3話も観られるようになるのかな?
今後が楽しみなので早く続きが観たいですね

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

泣ける?

平井堅 キミはともだち
歌詞とストーリーに感動して泣いてしまいました


[感動]レジ打ちの女性(涙の数だけ大きくなれる!)

私もこの人と一緒だわ・・・
根性が無いので嫌な事があるとすぐ逃げてばっかりだからなぁ
仕事休みたいとか楽がしたいとか毎日思ってますよ・・・

象の背中 旅立つ日

象の背中 雲の上のお父さん

どちらも曲は一緒です
雲の上のお父さんは旅立つ日の続編です

クロ 遊佐未森

猫が好きなのでこの曲も大好きです
悲しい歌だけどね
あーまた猫飼いたいなーでも今はインコがいるので飼えませんけどね
うちのインコは姿が見えなくなるとピーピー鳴いて探す可愛いやつです\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /
みなさんのお勧めがありましたら教えてくださいませ

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-〟ゝ-)ゞ
ジャンル : 日記

プロフィール

メフィー

Author:メフィー
FC2ブログへようこそ!
E鯖でおもに暗躍しております
リンクフリーですがその際は教えてくれると中の人が喜びます

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
リンク
バロメーター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

