

緊急メンテって・・・

何の不具合があったんだろうねぇ
さてとこの空いた時間どうしようかな
仕方が無いニコニコ動画でもみるかー

よく作ってるなぁ感心します
特に好きなのはモニコがアブラゼミをジィィっとみつめてるところかな


もはやМoEじゃありませんw
かっこいいけど元ネタ知りません(;^_^A


ニュタコ選んでる人って服のセンスがいい人が多いんだよねぇ~と見始めたらエェェェェ(Д` 
な展開に・・・と言うか私の知ってる変態が出てないのがおかしいw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

シップ装備

20080822185510.jpg
やっとブレイブナイト装備を取りに行きましたよ
渓谷まで取りに行くのが面倒でずっと後回しにしてたんですが、ブレイブ辞めてテンプルナイトに転職しようと思いまして(;^_^A
スキル変わって装備できなくなる前に一回は装備してみようかな~と
なんかヤンバルさんがロボットって言われてるのがわかる気がするわぁ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

今日の晩御飯

豆腐・鶏肉のミンチ・ニラがあったので豆腐ハンバーグを作ってみました
材料
木綿豆腐...1丁鶏ひき肉...350g本鶏卵(溶き)...1/2個片栗粉...大さじ2清酒...大さじ1しょうが汁...小さじ1塩...少々こしょう...少々サラダ油...大さじ2清酒...大さじ2だし汁...カップ1しょうゆ...大さじ1塩...少々片栗粉...小さじ2青じそ(みじん切り)...4枚ねぎ...適量生しいたけ...適量

ネギの代わりにニラを代用しました。
ちと焦げてるのは愛嬌と言う事で(o≧▽≦)o
080822_194645.jpg

もう一品は手羽先の甘辛揚げです
・手羽先.....数本

・揚げ油.....適宜

<タレ>
みりん大さじ2/醤油大さじ2/砂糖小さじ1/
ニンニクスライス1片/ゴマ大さじ3/コショウ大さじ1

とっても美味しくできました

無し

Master of Epic通称MoEこの世界にもう一人の私がいる
ん~正確には私の分身達でしょうか?
みんなを守りたいと言う想いから生まれた魔法使い
エルモニーが可愛いから好き、槍がかっこいいから好きで生まれた槍使い
作成下手だけど頑張ってる親方とアビゲイル
もはやネタキャラ扱いの酔拳師、育てば育つほど弱くなるお庭番見習い
その他色々・・・・

ここまで書いてて先が思い浮かばなくなりましたm(_"_)m
寝る前に考えてたんだけど朝になると忘れてるんだよねぇw
昨日一人の悩みをみんなが真剣に励ましたりこうしてみたら?とか話し合ってて、ふとストーリー思いついたんですが忘れたら意味が無いですね

えっとオンラインゲームも仲間ができると良い事あるよっとそう言う事です(^ .^)y-~~~

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

染めてみた

バタフライリーフマスクを赤色に染めてみました
20080818213644.jpg
あれ?赤くない・・・・
20080818213736.jpg
染めてないのと見比べ見ると・・・変わらない(*゚ ∀ ゚*)
全然染まってないジャマイカーー
この形で赤色に染まったら面白いんじゃないかと思って染めたのに・・・
大きな葉っぱも手に入ったのでビックリーフマスクも作ってみました
20080818213850.jpg
回避+2魔力-2美しくはありませんが性能は悪くないかなぁ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

キャラ紹介2

20080812232014.jpgMEPHISTO
調教90・回復90・召喚90.1・強化90.1
ウーとホムンクルス育てるのに作ったキャラ
何故か変態のお嫁さんになってしまっている・・・
結婚システム実装されたら本当に結婚させられそうである
「あなたも調教して欲しいの?」

20080813205624.jpgpopona
強化戦士を目指してましたが戦技の方に切り替えた為かなりスキルに余裕ができた子
ここ最近はカオスか蜘蛛の糸集めにしか出番が無い可哀相な子
「もっと出番増やして・・・」

20080812232809.jpgArtemiS
フォーレル装備が着たいだけで作った子
歌って踊れる弓使いを目指してましたがスキルにそんな余裕がある訳無いので断念(笑
ここ最近はまーーたく出番がありませんな
私の中ではツンデレコグ姉さん設定です
「ふぅ・・・壁役になるって全然壁になってないじゃないの・・・」

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

誰か助けて~

パソコンの電源が入らなくなったー
電源ボタン押すとキュイーンって音はするんだよね
中でファンの回ってる音もするしLANケーブルのところのランプもついてるんだけどなぁ
電源ボタンの所にある緑のランプが光らない~
昨日の落雷でやられたかな・・・・
もう一台の方(VAIO)は電源が入るがネットに繋がらなくなっててネットワークケーブルが接続されていませんってなってた、、
こちらの方はLANケーブル差し込むところ交換したら多分治るよと兄貴のお友達が今日やってきて修理してくれました\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /
メインパソコンの方は原因が分からないので一度アプ○イドにでも持っていってみようかな
ふむ・・・兄貴の友達がVAIO修理してる時は向こう電源入ったのにな・・・

お盆休みは昨日一日だけでした(─┬─ _ ─┬─)

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-〟ゝ-)ゞ
ジャンル : 日記

いまさらですが

まぁ今更キャラ紹介も何も無いんですが・・・
キャラ増え過ぎちゃって自分でも把握できないから紹介と言う形でどんなキャラがいるか把握しようかと(笑

20080517215434.jpgぽぽな 現タンポポマスター
ウォーロックを目指していたが神秘90の魔法は魔法使いには意味無いと思いウォーロックを断念
天然スキル100の持主とメンバーには言われてるが本人にその自覚なし(今はやっぱりそうなかのかなぁ・・?と思ってます)
魔力バカですが回復魔法の回復量を増やしたい為であって破壊魔法の威力を上げたいためではないです
「あら・・・口答えですか?燃やしますよ?」


続きますよ








続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

憑依

昨日のカオス三戦目まぁ参加してもたぶん天の門に入れないで水の門に逝かされるんだろうなぁ・・・と思い召喚で戦えるメフィで再び参戦
20080803215608.jpg水の門で視界がぼやけてるとどこに向かってるのかいまいち分からなくて怖い~~
何とか時間前に何時も居る西の足場に到着
着くまでに結構時間がかかったので準備してる間に戦闘開始
最初はゆるやかながらもすこーーーしずつWGKのHP減ってたんですけどねぇ
開始から30分ぐらいたってからか・・ん~気のせいかなぁ回復してるんじゃない??
ウェスタンのスの所まで減ってたのがタの位置にまで回復してる
南の足場壊滅!!とシャウト聞いたので、リザをして触媒配布しようと南に向かってると・・・
20080803232204.jpg
WGKの憑依キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
いきなりメフィが動けなくなってその直後にクスッ・・・あなたの身体・・・気にいっちゃった気に入られちゃった(///
操作不能になるからSS撮れないじゃないかぁぁぁーーー
憑依されると画面が灰色になってWGKがメフィの身体を使って無双してるのをみてるしか無い訳で・・・
憑依解除後が酷いわ(>_<。)・。HP・ST・MPが全部1に(笑
りっ陸地はそこだーがっ頑張れメフィ・・・
20080803232943.jpg
水球から出た直後に何か飛んできて死にました(笑
メフィが死んだのが23時25分どちらにしても宇宙行きで死亡確定だったので死んだ事は悔しくないです
憑依されてヒャッホーーー状態だったので全然気にはならないのですが・・・触媒預かってて預けてくれた人には本当に申し訳無いですm(_"_)m

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

MoEニコニコ動画


こうしてみると同じモニコでも色々な装備の人が居るなぁ
みんなうちの子が一番と思ってるんだろうな
まぁうちのモニコが一番可愛いんですけどね(・∇≦)b


大佐やっぱりかっこいいなぁ(笑
歌詞よく考えつくなぁ
13分が@言うまに終わりました

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

えへへ

結局MoE辞める事無く続けております<(_ _)>
いや忙しいんだけどねw
朝5時には家を出ないといけないから4時ぐらいには起きないといけないし・・・
なんだかんだ言いつつもう少し続けると思います
土曜日はもしかしたら朝5時から夜0時まで仕事だ~(>_<。)・。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

メフィー

Author:メフィー
FC2ブログへようこそ!
E鯖でおもに暗躍しております
リンクフリーですがその際は教えてくれると中の人が喜びます

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
リンク
バロメーター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

