

未定

ん~もしかしたら来週か来月ぐらいからMoEにインできなくなりそうです。
パソコン触る事じたいが無くなるかもなんですけどね・・・
まぁまだ未定なんだけど覚悟はしておこうかな(>_<。)

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

やっぱり病んでます

エルビン村のSSってこんなのばっかりです
20080504154306.jpg
アナコンダや火口の審判者と戦ったりしてるSSよりも多いんですが・・・(;^_^A
こんなSS撮ってるの自分だけじゃないはず!
うん、きっと他にもいる    と思う


20080719220355.jpg
冥の門の守護者IGKかっこよく撮れました
カオスワイバーンがかなり小さく見えます
今週はカオスの皮・インゴット・布ばっかりでした。
来週こそはカオスの板手に入れてやるーーー

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

女神シリーズ

キャラ作成の時に名前が中々決まらない時は女神の名前から良いのがあったらキャラの名前につけてしまいます<(_ _)>
今回は星の女神アステリアです
ただ単にアルテミスと血族だったから名前は決めました(・∇≦)b

鉄器時代(人々が鉄で武器、工具、道具などを作ることを学んだ時代)から一つの神話が生まれています。大主神ゼウスは、鉄で作った武器によりすべてが破壊してしまったことに怒り、洪水を起こし、これらを破壊してしまおうと考えました。
洪水が起こったとき、2人の人間がパルナソス山の頂上へ逃げ難をを逃れましたが水が後退した後は。ドロだらけの大地となってしまいました。
この地上の様子を星の女神アストリアは、悲しみ涙しました。
そしてその涙が地上に落ちはじけた時、星のような形をしたかわいい花アスターに変わりました。
*女神アステリア・・・ティタン神族コイオスとポイペの娘でレトと姉妹でゼウスに気に入られ。逃れるために鶉に姿を変え海に身を投げたかわいそうな女神。
身を投げたところからオルティジア島が生まれ後にこの島は、デロス島を呼ばれるようになりました。
*女神レト・・・ゼウスとの間に太陽神アポロンと月の女神アルテミスを生む。
20080713190521.jpg
astaa12.jpgちなみにアスターとはこんな花です
花言葉は 白・私を信じてください 青・あなたを信じているけど心配 紫・私の愛はあなたより深い

ちなみにカロンは
ギリシャ神話の冥府の川・アケローンの渡し守カロン
カロンは、櫂を持ち襤褸を着た長い髭の無愛想な老人で、死者の霊を小舟で彼岸へと運んでいる
女神でもなんでもなくただの爺様である
20080706014132.jpg
いいんだ・・・冥府の渡し守ってのが気に入ってるからいいんだ・・・爺・・・(;¬_¬)


テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

悪の娘


こう言う動画好きなのでもっと増えないかなぁ
最後の方で港にたたずんでる人物が誰なのか知りたい方は
こちらも聴いてください
個人的な好みによりヤマイさんの悪の召使い歌って見たからです

悪の召使を気持ちよく聴きたい方はコメント非表示をお勧めします

あぁぁぁぁ花火大会や七夕MoEでできないかなぁぁぁ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

火口の審判者

実装されてからまだ一度も見た事が無い火口の審判者と戦ってみました。
強いと噂には聞いてましたが・・・・これ倒せるの??ってぐらい強いですw
20080629191123.jpg

出現条件はエルビン三箇所にいるバイソンの群れのボスを倒す事だったかな
審判者と戦う時はアナコンダで育成してる人に気をつけないといかんね~
下手したらエルビン村にまで被害がいきそうです
近接の方は確実に死ねると思います(・∇≦)b
召還出せる方はバエルや女王様呼び出すといいんじゃないでしょうか?
1時間ぐらいかけて何とか倒しましたけどね(>_<。)・。
ついでに20080629153434.jpg
ミストワンダラーにも会ってきました
火力が高いこのメンバーでも簡単には倒せないな・・・と言うか無理w
沸いたと思ったらすぐに霧が晴れて消えたりするから困った敵です(エルビンの天候が霧の時だけしか出現しないのです
でもまぁ何時かは倒したいなぁ・・・

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

メフィー

Author:メフィー
FC2ブログへようこそ!
E鯖でおもに暗躍しております
リンクフリーですがその際は教えてくれると中の人が喜びます

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
リンク
バロメーター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

