

久しぶりにウン様釣り

釣り好きなんですが遠くに飛ばすのが下手なので釣り上げるのに苦労しました(T-T)
やっと遠くに飛ばしたと思ったらイプスバスが釣れるしで。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
20080621235738.jpg
粘りに粘ってやっとウン様餌に喰い付いてくれました
1回でも食べにきたらこっちのものです
ウン様は釣り上げるの失敗しても少し移動します
最初はブラックバンブーロッドで餌を食べてくれたら次はシップ釣竿に切り替えました。
最後は木の釣竿で釣り上げました。
20080622001903.jpg
陸に上がればこっちのものー
ぽぽなにCCしてヒーラーしつつ余裕があったらメガバやポイズンレインにオーブンをウン様に使います
ポイズンとオーブンで呪文詠唱妨害できれば戦うの楽になるしね
今回のウン様は良い物落とさなかったのが残念です
また機会があれば釣り上げて戦ってみたいなぁ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ラス坊ジェネシスに!

ラスフォルトも作ってから長いキャラなんですが、先日やっと三次シップのジェネシスになりました。
20080612202810.jpg
マスター クリエイターのままでも良かったですけどねぇ
木工製品作る時に少しでも有利になればとジェネシスにまで育ててみました(・∇≦)b
20080612200520.jpg

これが木工100でシップ装備無しの状態でトレントバトルボウを作成した時のグレードゾーンです
МGないですね
20080612200604.jpg
2次シップ装備着た状態でトレントバトルボウ作成するとМGゾーン1マス
20080612204246.jpg
3次でМGゾーン2マス
んーまぁ1マスよりかはましかなぁ(笑
頑張ってジェネシスになってみましたが木工製品の依頼はほとんどないんだよね(-′д`-)ゝヤレヤレ
伐採90まで上げるのにゴムの木伐採してスキル上げたんです丸太が4000個近く貯まってしまいました
木の板の買取露店みかけたら板にして全部放り込んでやる(*゚ ∀ ゚*)

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

MoE動画


凄い作品だと思いますよ
空耳でモニコモニコ聞こえます(笑
コグ姉さんのソニックストライクかっこいいなぁ
う~んコグニートの刀剣キャラ作りたくなってきた
同じ動画で【MoE】 棍刀槍と言うのもあるんでがこっちの方が画質がいいのでこちらをのせました


スターオーシャン知らないと分からないかも(笑


一部に18禁な部分があります(笑

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

。(・д・川)ズーン

う~~久しぶりに風邪引きました
38度6分(0_0)
明日は休めないんだよねぇ・・・・
雨の中外回りとかやりたくなーーーーい。(・д・川)ズーン
移動は車ですがパートナー免許持ってません
明日は疲れそうだ・・・・・

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-〟ゝ-)ゞ
ジャンル : 日記

カオス行こう


画質いいなぁ羨ましい(._.)

昨日はカオス参加できなかったけど今日はLoC戦まで頑張ってでてやる

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

活動再開

The Age of Destinyが活動再開しました。
今は本編が観れないですけどね・・・・
The Age of Destiny
予告編です
The Age of Destiny Scenario1 予告篇
早く第三部がみたいですね

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

更新久しぶりです

うん、ネタは多数あるんだけど中々書く気力が起きなくてねぇ
家に帰るともう仕事行きたくな~い
1210797245mAGATW3.jpg
こんな感じで寝転んでおります
実物はこんなに可愛くないですがね(._.)


親方動画?
ラスは今丸太2000本あるから買取露店見つけたら板にして放り込んじゃおうかなw

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

メフィー

Author:メフィー
FC2ブログへようこそ!
E鯖でおもに暗躍しております
リンクフリーですがその際は教えてくれると中の人が喜びます

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
リンク
バロメーター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

