

惚れました

たまにMaste of Epicいつものあれここの絵を見に行くんですけどもね
あっまぁ・・・大きいお姉さんやお兄さんもチラッと見ますよ・・・
みなさん巧いよねぇ~

ニュタオかっこいいよ!ニュタオ!
ニュタオに萌えてしまいましたw

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ありがとう

[Master of Epic] ありがとう [MoE]
この当時は周りの雰囲気に流されてネガッてたけどそれもほんの少しだけでしたね
劇的に世界が変わった訳でも無いしね
知り合いが減ったりして寂しかったのはありますが(>_<。)o。。

ゴンゾに変わったばかりの頃は本当にひどかったけどさ(個人情報漏洩とか2週間ぐらい長期メンテで遊べなかったりとか・・・
今はそれなりに頑張ってるんじゃないのかなぁ?
エルビン渓谷の実装期待してなかったんだけど・・・かなり良いマップを実装してくれたと思ってます
初日は重くて移動辛かったけどねw
あのマップがこれからどう発展して行くのか楽しみにしてます
ゴンゾ頑張ってね
メイドのシップ装備実装してくれたら少しは好きになってあげてもよくってよ?

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

今日から

朝7時までに出社しないといけません、、
片道2時間かかる支店に移動命じられたので朝5時前には家を出ないといけないんですよねぇ
遅くても4時半ぐらいには起きないといけない訳で・・・・・
して仕事が終わるのが19時や20時ぐらいなので帰ってからご飯食べてお風呂入ったらもう寝る時間なのですね(||| ̄□ ̄)≡
こんな生活してる人もいるとは思うんですが実際にやってみるときついです
MoEやる時間無くなっちゃうね~
自分の時間が一番大事な人なのに~

ここで仕事辞めたら会社の思う壺なのでもう少し頑張ろうヽ(`Д´)ノ

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-〟ゝ-)ゞ
ジャンル : 日記

ブログ


とある かぞくが のこした blog

何気に書いてる事から個人情報曝け出したりしてる事もあると思うんですよ
気をつけないと将来こんな事が起こるかもしれませんよね

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-〟ゝ-)ゞ
ジャンル : 日記

なしです

【MoE】ホワイト・クリスマス【イベント】このイベントが終わってから始めたんだよねぇ。
もう少し早く始めればよかったなぁ
サンタ帽貰いたかったw
【MoE】おっぱい占いの歌(ダイアロス編)
Aカップは予想通りの種族でした(・`∀´・)ケケケ
【MoE】創聖のアクエリオン【MasterOfEpic】
あぁぁやっとあいしてるぅぅぅぅのところ繰り返し頭の中で再生されてたのが直ったのにまた聞いてしまったーー
創聖のアクエリオン -OP Full-
ついでなので元のアニメもどうぞ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

メフィー

Author:メフィー
FC2ブログへようこそ!
E鯖でおもに暗躍しております
リンクフリーですがその際は教えてくれると中の人が喜びます

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
リンク
バロメーター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

