

さすがゴンゾです

今日から美容の新スキル性別・種族変更実装されましたね。
やったーゆきのの出番だーと喜んで公式見に行ったら・・・

種族変更
なん・・・だと・・・
美容スキル70のスキル覚えるのには医学書を買えって事ですか…(゜д゜Ξ゜д゜)?????
ふむふむ医学書700円かぁ買えなくはないなぁ・・・
って思ったけどスキル買うってどう言う事ですか?
何で美容スキルだけ覚えるのにリアルマネーがかかるんですかね。(゜дÅ)ホロリ
種族変更するのに媒体がいるとは思ってましたけどね、ホムンクルス人形2500円って高すぎない?
ゴンゾふざけるなよ!!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

うーん

最近はMoEの事書いてないなぁ
ネタはあるんだけど書く気力がないと言うか、パソコンと向き合ってるだけで肩と腰が痛くて(>_<。)o。。
仰向けで寝ても腰が痛いんですよ>_<
体調あんまり良くなってないからまた病院に戻されそう、、

もうだめかもしれない

ヤンデレ度チェック☆
ヤンデレ度チェックと言うのをやってみました。
大丈夫!自分はきっとまともだと思ってチェック受けてみたんですけどね・・・・
普通に答えたつもりなんだけどなぁ
恐ろしい結果になってしまいました(・`∀´・)ケケケ

ヤンデレって何?と思う人は自分で調べやがれw
img37_1112289198275.gif
末期になるとこんな感じです

では結果発表です

続きを読む

お久しぶりです

久しぶりに娑婆に戻ってまいりました。
外の空気は美味しいねぇ(^ .^)y-~~~
土曜に体調崩して今日まで入院しておりました。
まだ痛みとかあるんですけども、家の方でのんびりしたいと我まま言って帰って参りました(o・д・)ノ

前回の時にパソコンを長時間しないと兄と約束したのですが…
あっさり約束破った為にかなり怒られましてねぇ(>_<。)o。
プロバイダーの契約切られるところでした。。
しばらくはコソコソと隠れてMoEにインする事になりそうですw

なんか怖い

目線がマウスを追いかけてくる
マウスを追いかけるお姉さんの目が充血してて怖いです(((゜д゜;)))ガクガクブルブル

まだ起きてます

明日は朝早くから仕事なのにまだ起きてます~
普段から遅くまで起きてるから早く眠れませんw
困ったものです(≧▽≦)ノ
熊本に仕事で行って来るんですけども遊びに行くんじゃないから憂鬱です
世間様はお休みなのにねぇ
そろそろマジで寝ないとやばいなぁ(||| ̄□ ̄)
朝9時には熊本市に着かないといけないので無理やりにでも寝よう、、

MoE動画

【MOE】戦士の誕生 - WarAgeのPV【MasterOfEpic】
ビスク軍を応援したくなりますねぇ(>_<。)o。。
ドナドナで見るMaster of Epic
歌詞が悲し過ぎる(笑

Master of Epic ~永遠~【ロノとコロンの物語】
だからコロンの中身は男の子だと何度言えば(ry

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

忍者になりました

20080302145330.jpg

やっと2次シップになりました。
シップが変わったところで燃え尽きましたのでしばらくはここら辺で放置しそうです
20080302152234.jpg

こんな所にも登れますよ。(〃^∇^) ♪
またやる気が出るまではこうやって遊んでるキャラになりそうです

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

メフィー

Author:メフィー
FC2ブログへようこそ!
E鯖でおもに暗躍しております
リンクフリーですがその際は教えてくれると中の人が喜びます

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
リンク
バロメーター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

