

いよいよ終盤

しをんのお庭番になる為のスキル上げも順調に進んで?ます
刀剣95・投げ90.1・物まね72・罠70・自然調和70.8・薬調合76・落下体制56になりました。
20080228154351.jpg

必要スキルが上がるに連れて弱体化して行くのがつらいです(>_<。)・。
90あった攻撃回避が今は46ぐらいしかありませんw
ざっと計算しても後必要スキル100ぐらい必要なのに足りないんですけど( ̄~ ̄;)ゥーム
やっぱり着こなし36あるのも0にして回避も0にして後は持久と生命削るしかないのかなぁ?
お庭番で死魔法や戦技取ってる人はどんな構成してるんだろ??

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

…(゚д゚Ξ゚д゚)?????

MoEでウマウマ歌ってみた
この人Alvellさんだよね?
教官なにやってるんですかw

MoE布教布教
MOE公式イベント 神竜の封印
よかったら投票よろ(・∇≦)b

FFですが。
再会
良い話です

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !

やっと しをんの投げスキルが90になりました(>_<。)o。。
だらだら上げてたから時間がかかったなぁ
20080117222258.jpg

まぁまだ 物真似・罠・調合・落下体制・自然調和が残ってるんですけどね
こんなに残ってるんだ…(。_。*)

SSはソロでガイア前まで逝った時のです。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

(>_<。)o。。

朝5時に出勤して今帰ってきたよー(今夜中の1時30です
明日もおんなじ感じ~
帰ってきたら何かHD死んでるぽいし・・・
うぁぁぁぁ今までのMoEのSSが…
全てパーになりました
はぁ何か気が抜けたよ
思い出がごっそり無くなった感じです

もう引退するかなぁ

ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ♪

つい先日の事ですが、わたし何かがお会いする事は無いと思ってた人達に出会えてプレゼントまで貰えました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
まさか会いに来てくれるとは思わなかったし>_<
20080214114427.jpg

旅人だけど装備は一人前ですよ!
お古だけから気にしないでっ言われてもこれどうみても新品です>_<
本当にありがとうございました<(_ _)>

この ぽぽなは同じ鯖に同じ名前は作れないんだけど別鯖だったら作れるのかなぁ?
そう思って試しに作ってみたら出来ちゃった子です
ケールタングンまでは進んでたみたい。
テラーチャーム覚えてるんだけど何でなんだろ??
たまに気が向いたら育ててあげるね

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

罪?

この私が罪を犯してるとな?
20071125222325.jpg

清く正しく美しく生きてる私が罪を犯すはず無いじゃないですか( ̄~ ̄;)ゥーム

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

何回聴いても面白い

組曲 BSQ ver
ある人に教えて貰ったので聴いてみました。
面白すぎる(・∇≦)b
バーサクオールのところは最高ですw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

火の門再戦です

最近の火の門は初戦頑張ってるんだけど、ほんの少し火力が足りないので負けてしまってます。
もう少しでギロチン出来るってところまでは行くんだけどなぁ
日曜の1回目のカオス!
普段は風の門でペットぶつけてぼーーとしてますが、メフィが風の門でうまうましてる間にSGKを少数で倒してくれてる人達がいるんだよねぇ
おし♪YuKinoで参加してやろうじゃんか!
ブロンズクローMG新品とドラゴンナックルレフトとお酒と包帯少々少しの食料とバナミルこれで準備は完璧!
20080210175638.jpg

再戦の為に画面がふにゃふにゃしてますね、最下層まで辿り着くの大変でしたよ。
何人がSGK倒しに着てるのかな~?と調べてみると24人もいました。(〃^∇^) ♪
きっとみんな私以上のカオス○○なんだろうな( ̄◇ ̄)人( ̄◇ ̄)仲間ッ
さぁ画面がクリアになったから兄貴来るおーー
我が拳受けてみよ!と殴りに行ったのはいいけどワイン飲むの忘れててねぇ
センスレスで回避できなくて…あっさり死亡(>_<。)・。
たぶん一番最初に死んだんじゃないかな?w
20080210183820.jpg

何もかも無くなったので座って回復するしかないわけで…
真ん中で片足上げて立ってる人はクレルさんです
カオスブレイカーで攻撃しては離脱したりして戦ってます。
YuKinoはスタミナ回復したら殴りに行き休んでは殴りを繰り返すとするしか無いわけで…
あーこの過疎りぷりカオスの門が風の日にしか開かないって頃を思い出すなぁ
明け方に門が開いたりとか真夜中とか参加者少なくて面白かったなw
負けると分かってても参加してたのが懐かしい

何回も死んで其の度にリザ貰ったり空腹で動きが止まる時があるので「食べ物くだせい>_<ってシャウトしたら直ぐに食べ物くれた人ありがとうございましたm(_"_)m
SGK開始から1時間5分ぐらいで倒す事ができました。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ダンジョンRPG検定をやってみた

ダンジョンRPG検定
結果知りたいですか?
あ~やっぱりねぇって言わない?

判定
仲間を見捨てる冒険者タイプ

君の能力には筆をおいておくとして・・・
君は冒険の中で大切なもの・・・仲間を見捨てなかっただろうか。
たとえ勝利の果実を掴み取ろうとも、仲間を見捨てた後味の悪さは君に終生付いて回るだろう。

・・・・ん~あ~やっぱりねぇって声が聞こえるヾ( ̄◇ ̄)ノ゙バタバタ

検証

ウェディング装備をコグ姉さんが装備すると紐パンっと言う噂を聞いたのでウェディング装備借りて検証してみました。
20080125222703.jpg

レース付いてる?
それぐらいしか確かめられないですね( ̄~ ̄;)ゥーム
泳ぐと確認できるよ~って後で教えてもらったからまた借りるかなw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

メフィー

Author:メフィー
FC2ブログへようこそ!
E鯖でおもに暗躍しております
リンクフリーですがその際は教えてくれると中の人が喜びます

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
リンク
バロメーター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

