

ギャラクシーダイナマイトキック

ギャラクシー ダイナマイト キック
071120実装
ターゲット不要。移動発動可。自分を中心とした前方範囲技。
近接物理攻撃+追加効果。
追加効果で、hitした対象には 転倒モーション+ノックバック効果+1秒弱の麻痺効果。
hitすると、使用者はリザレクションのエフェクトを出しつつH.Gのポーズを決めシャキーン!の効果音が響く。
ドロップキックとの違いは、移動発動可、ガード貫通は無し、ダメージは5~10%程度低い。

世界の法則を無視するかの如く繰り出される
移動可能な強烈ドロップキック
ヒット後は、アピールしないと気持ちが収まらない
発動に必要なBuff : 荒くれ者 マスタリー

ふむふむ必要スキル荒くれ者マスタリーか・・・
パフォーマンスと落下体制取ったらうちの酔拳師で使えるんじゃない??
どんな技かこの目でみたいぞってそれだけの為に戦技70捨ててパフォと落下上げましたw
戦技捨てたら攻撃力が低くなったけど気にしない~
20080121235134.jpg

>>世界の法則を無視するかの如く繰り出される
こう書いてあるわりには派手じゃないです。。
20080121235137.jpg

決めポーズ取るのはいいんだけどさ・・・
その間は攻撃受けるんじゃないのかなと余計な心配をしてしまいます
ちょっと弱くなったけどしばらくはこのままで遊ぶかなw

続きを読む


テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

The age of destiny

The age of destiny
わたるが違うバージョンですね
音楽がいいなぁ
今インしてきてるうちのFsメンバー面白いってはまってしまいました。
そしてみんなの一致してる意見は出演したい!です(。・_・。)
通行人でいいから出てみたいわぁ~

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

The age of destiny

もうひとつ予告編があったので追加です。
The Age of Destiny Scenario1 予告篇

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

The age of destiny

The age of destiny予告編
ストーリーイベントこれでもいいですヾ( ̄◇ ̄)ノ゙バタバタ
しっかり話しが出来てると思うしねぇ
予告編の最後に出てくるコグ姉さんの魔法のエフェクトいいなぁ
The age of destiny0101
本編のひとつです
少し長いですので時間がある時にでもどうぞです
The age of destiny
ストーリやキャラ紹介はこちらからどうぞ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

イメチェン?

いつもの針金頭から5髪に変えてみました。
20080112182756.jpg
20080112182850.jpg

あんまり似合ってないなぁ
神竜の封印の時のルーチェ様の髪型は何時になったら実装されるんだか…
20080105164921.jpg
剣豪の鞘なのかなあ?
かっこいいなぁ欲しくなってきた(w_-; ウゥ・・
また錬金の森に篭らないといけないのか…
今回の錬金面倒なんだよ~ヾ(*`Д´*)ノ"
課金しないと無理そうだし~諦めようw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

War決戦

天の門で早々と死んだので「さて何するかなぁ」と何か面白いツアーでもないかなとチャンネル見てたらイプスで決戦しますよーってチャンネルが立ってるじゃないですか(´∀`)
これは参戦せねばとponaにCC~
イプスアルターが出てないかBSQchで聴いたらWarビスク港からアルター出してますよーって教えてくれたので準備して港さっさと移動しアルターに乗せて貰いイプス到着(^-^)v
20071230223946.jpg

うちのパソコンでは全員表示されてないけど、ビスク軍119人ぐらい集合してるらしいです
報告ではエルディガン軍は145人ぐらいだったかな?
人数では負けてますね・・・
しかし普通に戦っても面白くないので全員着ぐるみ着用のとの事でしたw
勝利条件は相手の数を半分減らした方の勝ち
死んで村に戻ったら復帰はダメでリザでの復帰はありクレーターから出てもダメとの事でした
20071230230256.jpg
20071230230314.jpg

さぁどうだ!ビスクパンダ軍団ですよ
エルディガン軍はクマの着ぐるみで迎え撃つらしいです
敵も味方もエルモニーサイズで可愛いですねぇ
20071230230419.jpg

SSはここまでしかないですヽ(*゜O゜)ノ ぇぇぇ~!
だってこの後は戦闘が忙しくて撮影する暇なんかなかったんだもの>_<
この戦いの最大の敵はLDでした…
あと同期ずれがひどかったのか こちらの攻撃が当たらない当たらない…
目の前に敵発見!斬る蹴る斬る斬る蹴る oreハァハァコウゲキガアタラナイヨ ママン
誰かに当たるだろうとソードダンス踊ったりトルネード出したりしてました( ̄ェ ̄;)
結果はビスク軍の勝利で終わりました
攻撃が当たらないので活躍は出来なかったけど楽しめたのでよかったです
プロフィール

メフィー

Author:メフィー
FC2ブログへようこそ!
E鯖でおもに暗躍しております
リンクフリーですがその際は教えてくれると中の人が喜びます

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
リンク
バロメーター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

