

今年最後のカオス

昨日は今年最後のカオスでしたね
私はカオス○○なので3回とも参戦しました。
と言っても水の門は目玉補給に移動してる時に重くなったと思ったらLDしてしまいました。
20071230180037.jpg
20071230200147.jpg
20071230220829.jpg

天の門はメフィストがそのまま雪原に居たのでメフィで参加したけど失敗だったなぁ( ̄ェ ̄;)
生命低いのですぐに瀕死になるのと集中0の魔法使いなので攻撃受けるとセイクリ不発するしで役に立てない・゚・(ノД`)・゚・
破壊40しかないから攻撃も出来ないしねぇ
天の門はぽぽなが向いてるかなぁとぼけーーとしながらメフィの死体眺めてましたw
天の門は総勢20人ぐらいだったけかな?
めっちゃくちゃ軽かったのは覚えてるw
おーし来年もカオス頑張るぞー!!

・゚・(ノД`)・゚・

ぎゃぁぁぁぁぁぁ
記事書き終わったのに保存されてなかったー
何時もはコピーしてから保存押すのに今日は忘れてた; ;
もう気力が尽きたのでまた今度書こう。。。

ダイアロスチャンピオン

ダイアロスチャンピオン初めてみました
露出の多さは変態ボスコフと同じぐらいかなぁ
20071210222218.jpg

話しかけてもスルーされました・゚・(ノД`)・゚・
イッチョンと仲が悪いのか殴り合ってるし…
しばらく戦いぷり観察してるとイッチョンの数が増える増える
耐え切れるのかチャンピオン!
20071210222310.jpg
アサシン何体も相手にしてよく耐えられるものです
うちのキャラならもう死んでますな○┼<
異国の剣士と同じくこいつも強いんだろうねぇ

もうすぐXmasですねぇ

この時期に合う好きな曲を幾つか載せてみようかな
Faith Hill - Where Are You Christmas
Heidi Klum Christmas carol Wonderland
All I Want For Christmas Is You(Live @ Disney World)
John Lennon - Happy Christmas


Crazy Ken Band - Hallelujah Xmas
DEAR...again 広瀬香美
ゲレンデがとけるほど恋したい 広瀬香美

懐かしいと思ったら負けですw
JR東海 X'mas Express 歴代CM 1988年~1992年
懐かしいー
んー曲探すの疲れたので今日はこの辺でー

検定試験

シャア・アズナブル検定
ガンダム好きなら高得点取れるかと(°▽°?)
わたしゃ10問中7問正解でした(´∀`)
エリさんとにゃんさんに受けさせて見たい!w

今更ですが痴漢男の漫画読みました。
結構面白かったです
痴漢男

ファミレスみたいにお客様が入ってきたら「いらっしゃいませぇ~」と言う仕事をするとですね。
コンビニに行った時に店員の「いらっしゃいませー」に釣られて立ち読みしながら思わず「いらっしゃいませぇ~」と言ってしまう事があるよね??
わっ私だけではないはずだーーー
日本中探せば何人かは( ̄◇ ̄;)
この話、Fsのメンバーに話した時「やっぱりぽぽなさんは天(ry 」扱いされたんだよね
プロフィール

メフィー

Author:メフィー
FC2ブログへようこそ!
E鯖でおもに暗躍しております
リンクフリーですがその際は教えてくれると中の人が喜びます

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
リンク
バロメーター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

