

MoE

MoEのプレイヤーが考えたストーリーなんだろうけど悪くは無いんじゃないかなぁ
previous notic


ありふれたストーリーだとは思うのですがゴンゾは何もしてくれないしねぇ
たまにはハドソン時代の理不尽なほどに敵が攻めてくるイベントみたいなのして欲しいものです






テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

あんたいつからここにいるの?

20070627232309.jpg

イプス渓谷にこの間のパッチから実装されたセードロの木を伐採に行って見たのですが、どこに木が生えてるのか解らずに生えてそうな場所を探しているとNPCリトモに出会いました。
あんた初めて見るわ~βからいるん??
国ってどこに帰るんだろう
ダイアロス隅々まで知ってると思っていたけどまだまだ謎が多いダイアロスでした。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

エレメンタルスピア

エレメンタルスピアのレシピをついに手に入れました。
ついでにツイストランスも貰ってきました
作成するの鍛冶と装飾スキル20以上がいるのね…
これは装飾上げねばなりますまい!
装飾スキル20に直ぐに到達しましたのでエレメンタルスピアの作成ですよー
20070624171013.jpg

うぁぁぁぁ鍛冶100装飾20でもこれだけしかないのね…
20070624185746.jpg

頑張ってHGが出来ました
着こなしと攻撃回避にまわしてるスキルを全部装飾細工にまわしてしまおうかなぁ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

_| ̄|○

ponaの刀剣がここ2.3日で85→82にまでダウンしました…
うーソウルバインダーめぇ同じのばっかり吸いやがってーー
ダミースキルいくつか作っておけば良かったかなぁ
スキル上げするの一気にやる気が無くなってしまいました。
アルテミスのアイテムチェックしてボーとしてたらヒジリにさんにどうしました?って声かけられたので事情説明
メフィの方もこの間、地下水路で死んで回収不可能な位置だったからSB利用したら強化と調教吸い取られたんだよね…
明日のカオスまでに850に戻しとかないとまた時の間に入れなくて慌てる事になるやw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

うなぎ狩り

20070620010636.jpg

ビリビリパンチ作るのに電気うなぎの尾を5本ほど集めてたのでシトロンさんに帯電釘を作成してもらいました。
パティアさんにうなぎ王って言う大きな海蛇見たいなのがいるんですよって説明したら見に行きたい様子だったので、んじゃ見学に行きましょう!と言う事になりました(・∇≦)b
見学と言っても誰も居なかったら狩るつもりだったのでラーゼ爺にバブルボール掛けて貰ってYukinoでうなぎ王をタゲって爺様の召還ペットでうなぎ王攻撃してもらい陸まで引っ張る作戦です
20070620012751.jpg

ある程度陸地にあげないと直ぐ水中に戻ってしまうのでSSの位置ぐらいまで引いたら攻撃開始!
地味にスキルも上がるので調子に乗って4回ほど狩ってしまいました
パティアさんに必要な魔法のストロングボルトも手に入ったし満足な狩りが出来ました。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりの新人さん

きのうなつぐみさんのスキル上げにお手伝いしてたら〈私は邪魔してただけで手伝ってたのはラーゼ爺様〉旅人のモニ子が難破船の下にいる大ねずみ相手にして倒すの苦労してたので包帯巻き巻きして回復のお手伝いしてあげました。
きちんとお礼を言いに走って来るところが気に入ったのでスキル上げのお手伝いをして上げました(・∇≦)b
話してみるといい子だしソロでいるぐらいならうちに入って見ませんかという話の流れになってうちに入ってくれることになりましたv('ー'v)ピース(v'ー')v
20070614012620.jpg

名前はパティアさんです
魔法使い希望で読書が好きなモニ子さんです
メインキャラは裁縫やってるそうです
みなさんよろしくお願いしますね

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

びりびりパンチ

帯電釘をコノカさんから売って貰えたのでびりびりパンチ作成してみました
20070613102832.jpg

ギャンブル配置…この配置嫌いなんですよ~; ;
2マスしかないMG狙う根性も無いのでHG狙いで作ってみましたが出来上がったのはNGのみでした…
帯電釘大量に用意してMG狙ってみるかなぁ
クラフトマン装備で枠一つ増えるんだけ?
(ちなみに裁縫は95です)

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

水路よりもこっちのが楽しかったのは仕方が無い

先週の土曜日はガイア行ったり渓谷採掘場のギガス討伐行ったりと楽しめた一日でした。
水路の方は余裕が無くてSS全然撮れませんでした( ̄◇ ̄;)
15人近く居て余裕が無いってのもどうかとは思うんだけどねw
ガイア倒したらとっとと退散したのでここでもSS撮れませんでしたよ
大きな鉄格子をバックにSS撮影する暇ぐらいあると思うのにねぇ
確かリアル1時間でRepopだったと思うのでまぁ次はのんびり記念撮影でもしましょうかね

ガイア倒して大聖堂に戻りのんびりしたらリアルで友達から電話がかかってきたので画面見ながらお喋りしてたら、知り合いから渓谷ギガス討伐ツアーがあるんですけど参加しませんかっとTell面白そうなので当然参加しますよっと返事をし皆にも行く?と聞いたらタンポポメンバー全員参加決定しましたv('ー'v)ピース(v'ー')v

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

・・・・

画像が大きくなってしまうー
なのでしばらく画像無しです…

フレイムブレス

酔拳師Yukinoの酩酊上げが行き詰ってきたのでここ数日はフレイムブレス探しばっかりしております。
ウン様狩ってもでないしサベランサーロードに挑んだら強くて手が出ないしw
サベ村は下手したら育成してる人や竹を伐採してる人を巻き込んでしまうので諦めました。
丘ギガスも落とすらしいのでどう倒すか悩んだ末にぽぽなで毒とオーブンで地味に削って余裕がある時にバーストで攻撃する作戦で戦ってみました
が…こいつ足が速いぃぃぃ
逃げ撃ちしながら振り返りってみたらガシッベシッと攻撃受けてあっさり死亡しました_| ̄|○
こりゃ時間がかかるなーと思ってたらツクシちゃんが手伝いに来てくれました。(゜дÅ)ホロリ
さすが我が娘ですヘルパニでギガースのHPガンガン削ります
あっさりと倒しましたがこの日はつくしちゃんの就眠時間が来たので終了です

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

酩酊上げ

ちょっと放置気味だってYukinoのスキル上げを再開しました。
ネタキャラだ~と言われてますが一応は近接として育てています
20070604172705.jpg酩酊上げるためにWikiみたら城門前の子蛇集めてどぶろくスプレーでさくさく上がると書いてあったんですけど人が結構多かったので海岸でのスキル上げは中止しました。
んでネオク高原でクモとさそり集めてひたすらどぶろくスプレーとセンスレス、アンチマクロがかかったかなと思ったらビックバンフィストの範囲攻撃で雑魚片付けてルートしてまた集め直してを繰り返してたら酩酊80にはなりました。

20070605093559.jpg80になったらドブロクスプレーしても上がらないのでまたWiki参照するとオーク学校に乱入してひたすらビックバンフィストとフレイムブレスでと書いてあったのでダーイン山に。
しかしあがらなーい…フレイムブレスは覚えてないのでひたすら腕振り回してセンスレスでタゲ切ってスタミナとHPの回復そして攻撃再開((⊂(`ω´∩)シュッシュ
うーんあがらなーいフレイムブレス覚えてないからいけないのかなぁ…
フレイムブレスをウン様が落とすらしいのでFsメンバーの手が空いてる時に手伝ってもらってウン様討伐かなぁ

20070604174247.jpg

血糊シールはこの子にピッタリでした。
素手で撲殺して返り血( ̄ー ̄)ニヤッ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

神竜の封印

FSのメンバーがまだ神竜の封印のイベント動画見たことが無いと言う事なので以前にも載せたことがるけどまた載せます。

Enos/IgoA.part-MasterofEpic
Enos/IgoB.part-MasterofEpic
音声が小さいので音量を大きくすると自動飲食の音が大きく聞こえてしまうのが…

MoE公式イベント 神竜の封印
ついでにこちらもどうぞ
RA(MoE)公式イベント β1ファイナル
ハドソン時代のイベントはもう本当に攻めてくる敵の数が多くて
「ハドソンのバカ!なんでこんなに敵送り出してくるのよ!」
と文句を言いつつ応戦してたのが今はかなり懐かしいです。(゜дÅ)ホロリ
ユンのイベントの時だったかな?
ネオクやミーリム海岸の城門前にマブ教の像が置かれてその周辺に敵がわんさかでたのは?
あれは旅人殺しのイベントでしたね
大聖堂前にもゾンビ軍団が出現してアルター周辺で露店してた人達が全滅してたのもいまではいい思い出ですw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

メフィー

Author:メフィー
FC2ブログへようこそ!
E鯖でおもに暗躍しております
リンクフリーですがその際は教えてくれると中の人が喜びます

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
リンク
バロメーター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

