

まさかのミラクル

暇な時に錬金をしてるんですが風のコインが6枚と土のコインが10枚ほど貯まったのでここから上位のもの作れないかな~と思いいざ錬金開始!
風のコインと土のコインで変異狙いと思ったのですが、うまく変異ができても多分Sバインドこれはすでに覚えてるのでいらない
ならば~風のコインと風のコインこの組み合わせで旨くいけば雷の指輪か雷の耳飾ができるはず…
一回目…ロスト 二回目…ピュアノアタブレット 三回目…雷の指輪(。ー∀ー)♪イエーイ
土の方は一回目で地の耳飾( ̄ー ̄)ニヤッ
さぁ地の耳飾と雷の指輪でQショットがあたりできるかな?
錬金開始!
20070529221218.jpg

ミラクルキタ━(゜∀゜)━ ッ!!
血糊シールゲット
またいらない運を使ってしまいました


テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ステ6動画

master of epic EPISODE3 CM
カオスワイバーンに乗れるとしたらこんな風に乗ってみたいねぇ
こんな動画作れ人はマジ尊敬します

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

どっちがpopona?

20070527004759.jpg

アイアンゴーレムに隠れてるモニーがいますがどちらがpoponaでしょう?
久しぶりにメンバーで地下水路に行ってきました。
火ゴレは先に別のPTがいて戦えませんでしたが血ゴレは全滅しかけましたが何とか立て直して倒せましたよ。
途中で私とゆずちゃんの行動がめっちゃシンクロしてて思わず噴出してしまいましたw
20070527021233.jpg

このSSみて昔を思い出してしまいました…
先生に怒られてる時によそ見して更に怒られてしまう子…

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ドワーフVsバルドス

先週の土曜日バルドスで刀剣上げしてたんですが
吹き飛ばされながら戦っているうちに近くに居たドワーフ巻き込んでしまいました。
20070519005114.jpg

おお~初めて見るドワーフ対バルドスデストロイヤー!
2匹が戦っている間に回復♪回復♪
頑張れドワーフ((⊂(`ω´∩)シュッシュ
ドワーフあっさり死亡…あんた弱すぎるよ゜・。゚(Pд`)゜・。゚
吹き飛ばされるの面白いけど飛んでる間のポーズがねぇ

20070519005247.jpg

こんな感じです
ダメージはたいしたことないので吹き飛ばされてる間に距離を取って態勢を立て直したい時にはありがたい攻撃かも?

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ピン

20070518150043.jpg

父さん妖気です!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

バハとか染とか

バハから見える離れ小島のひとつに溶岩?が河のように流れてる島があります。
20070517180719.jpg

あの島に降りれないかなと飛んでみましたがどうやら見えない壁があるみたいです
20070517180737.jpg

これ以上先に進めませんでした、、
う~ん降りてみたかったなぁ
20070518023026.jpg

最近新しく配置されたMoBイビルシンガーを見てきました
これ以上近くに行くと気が付かれるので少し離れた位置から撮影ちょっと姿が見難いかな??
20070518025424.jpg

褐色の肌のパンダ姉さんです
美容の新スキルに肌を染めれるって実装してくれないかなぁ
小麦色の肌とかねいいと思うんだ♪(^◇^*)

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ウン様ウン様

ガルム回廊のウン様が釣り上げられたまま放置されてるらしいと報告があったのですが、誰かが育成用に釣り上げてるのかとも思ったのですが30分ほどしてもそのままみたいだったので空いてるなら狩ろうかと言う事に
20070515034018.jpg

急遽魔法使い部隊が編成されて出撃です
召還ペットでウン様のタゲ逸らして毒やオーブンでDOT攻撃隙を見てメガバーストやパルフレアでダメージ与えます
回復やDSは自分持ちで戦ってるのでウン様に集中できました
20070515035154.jpg

時間かかるかと思ったけど結構早めに倒せました
ウンディーネの鱗もらってなんか悪い^ ^;

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

空中散歩

20070515003830.jpg

この祭壇から飛んでどこまでいけるか挑戦です
焼き芋+シルフ装備+メディックキャップで飛べるようになります
焼き芋で空中にジャンプしてシルフ装備で落下速度の減速してメディックキャップでアイテムのディレイの短縮で飛べるようになるわけですね
20070515003913.jpg

20070515003942.jpg

落ちたら確実に死ぬる高度ですねw
20070515005145.jpg

落下しても死なないように川に沿って上流を目指しオークギャング達がいる谷の上空にまできました。
ここら辺で芋の残量チェックしたら・・・残り一桁ww
こりはやばいとなるべく水辺に落ちようとうろうろして何とか川に着水でも5000ダメ受けて死にましたw
川が浅すぎたのね…焼き芋ももう少し多めに持ってきておくべきでした

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

アクティベイション

錬金の森で作れる魔法アクティベイションが出来たので覚えてみました。
20070511122131.jpg

アクティベイション
強化魔法90 神秘魔法90
肉体を活性化させ、一時的にスタミナ自然回復量を上昇させる

うちの魔法使いは神秘79強化90.1なのですが10回魔法唱えてみて7回成功3回失敗でした。
(この後もう少し試してみようと詠唱したら5回連続で失敗しましたが、、)
効果時間は約45秒程度でスタミナ回復のスピードはかなり早いです
使える魔法だとは思うのですが・・・成功率を上げるために神秘上げるか悩みますねぇ
今でもそれなりに成功はするのですが連続で失敗するとピュアノアキューブ消費するので懐が寂しい魔法使いとしては結構痛いです

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

無題

FFものが多いですが暇つぶしにどうぞ。

自分だけの星
タルレンジャイ
白猫ファンタジー
魔法戦隊タルレンジャー

MoE
MOE非公式プロモ’06
MoEのFLASHは少ないですね
最近は動画が多くなってるのもあるのかな?
↓のはオリジナルのMoEアニメのオープニングです
Master of Epic The Animation Age
↓ではこちらをごらんくださいよく出来てますよね(笑
MoE_OP_01
となりのモニ子



ここから先は独り言です

続きを読む

ワラゲスーツ

知人にワラゲチャースーツを借りて装備してみましたがコグ姉さんだと何かいまいち似合わない?
20070505113150.jpg

スカートの部分が広がってるので簡単にパンツ見えるのでこの衣装でキック技は使えないですねぇ
やっぱりモニ子が一番似合うんだろうな(*・∀・*)ノ

Master of Epic コスチューム
ん~と何装備??

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コネタ集

たいしたこと何もしてないのでネタがありません>_<
ツアー参加したりしたのでネタもあることはあるんだけどSS撮り忘れてたり、撮る暇が無かったりだったので文才が無い私にとってはSSでお茶を濁す事ができません…
20070504120515.jpg

ガイアツアーの一枚結果は全滅でしたーдー)ァゥ~
20070505021631.jpg

バハクリアPTにも参加してみました
慣れてる人達と組むと楽だねぇ
みなさん自分の役割を把握してるので楽々でした

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

メフィー

Author:メフィー
FC2ブログへようこそ!
E鯖でおもに暗躍しております
リンクフリーですがその際は教えてくれると中の人が喜びます

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
リンク
バロメーター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

