

焼き芋使って飛んでみた

MoEpic imo jump 2a>
MoEpic imo jump 4
この動画みてから焼き芋で飛べると分かったので真似してみました。
20070428034820.jpg

イプスの橋の上からここまで飛べましたよ
20070428034733.jpg

結構飛べるもんですねぇ
シルフ装備が必要ですけどね(`・ω・´)
二人で飛んでみました
対岸まで飛べましたよ(o^-')b

20070428230050.jpg


テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

罠のシップ装備

20070425183136.jpg

もうね…w
前の戦闘技術のマスクよりも変態的な気がするよw
今回のパッチはそんなに悪くはなかったですね
美容も髪型と新スキルが欲しいなぁ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

お久しぶり

20070422000721.jpg

久しぶりに娘が帰ってきました
こんなにぐれてしまって(-"-;)
次に会う時は真面目な子に戻ってるんだよ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

Warな日

暇だったので朝からWarに行って見ました(`・◇・´)ゞ
時間が早かったのか渓谷も丘も私一人です
見つかったら怖いなと思いながら|゚Д゚)))コソーリ!!移動です
幸い誰にも会う事も無く姫CC近くまで進めたのでもしかしたら私一人でも落とせるんじゃないかな?と思ったので突撃~
20070420104405.jpg

いぇーい倒せましたv('ー'v)ピース(v'ー')v
他の人から見たらたいしたこと無いのかもだけど、私には一人でここまで来れたのが快挙なのです(笑

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

なんでしょう?

20070419143025.jpg

何故かダーインラットが大集合してます ( ̄Д ̄;)
なんで集まってるんだろう??
貴重な体験と言う事でSS撮影しました

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

意外と楽しい自然調和

しをんの自然調和が上がってきたのでムーンフォールやツイスターランを使って遊んでおります
落下ダメージ受けすぎて死んだりもしますけども高いところから飛び降りるの面白い~
20070416015541.jpg

ここから飛び降りて桟橋にまで辿り着けるのか実験ですガンバ~( ̄0 ̄)/ オォー!!
まずはムーンフォールだけでチャレンジ!

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪

ponaがコマンダーになったよー
20070418174124.jpg

PTに誘ってくれた皆さんのおかげですけどね
でも以前と比べると攻撃が当たるようになって来たかな??
包帯70あるのを30ぐらいまで下げてまた素手上げてみるかなぁ
槍がまだ93だったので槍も100にしなきゃなぁ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

焼き芋作成中です

芋ジャンプの動画をみてから自分でもやってみたいと思いまして焼き芋作成に励んでおります(`・◇・´)ゞ
まずはお芋堀と
20070410235833.jpg

ん~なんかジャガイモの数が増えてる気がする??
一回で取れる数も1~6個ぐらい見たいですしよ~しクワが壊れるまで掘るぞー
2個のクワが壊れるまで掘った結果ジャガイモ612個確保
さあ~てと次はこんがりポテトを作ってHGゾーンに止めればいいだけです
材料はとバター・塩・芋ね、バターは買うと高いから作ろうかなー
とりあえずミルク100本購入これを塩と一緒に切るとバターになるのですが・・・100個焼くのに4600Gかかるのか( ̄∇ ̄|||)
600個焼いたら27600G、、 ちょーーっと掘りすぎたかな(笑
20070412163605.jpg

さてと焼くぞー最初は初心者フライパンで焼いてたのですがグレードゾーンが3マスしかありません
サラシアさんに普通のフライパンなら5マスはあったと思うよ~と教えてくれたので普通のフライパン+タイヤキキャップでグレード6マスに!
まとめて焼いて失敗すると悲しいので1~3個単位で焼いてます
現在こんがりポテト165個焼き芋105個となっております

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

焼き芋と自然調和凄い!

MoEpic imo jump
MoEpic imo jump 2
オルバルトさんに貰った焼き芋がまだ残ってたかもArtemiSで試してみるかな
でも自然調和40で止めてるんだよね、これはスカイウォーカーのエリさんの出番ですね(-_☆)キラーン
頑張って焼き芋作っておきますね。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ヾ(*・∀・*)ノにゃはは

食材買う時に気が付いたんですけどね
20070405014003.jpg

ロザリーさんて男性?女性?
この胸は太ってるからなのか女性だからなのかと・・・

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

お花見

P1000625.jpgお花見に行ったんですよ
決して屋台巡りだけしてお花なんか見ないとかそんなことは無いんですよ
あぁあの焼き鳥美味しかったな(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪

なんだろう???

わさびを集めに行ったついでにミーチチンの花粉もと思って浅瀬でミーチチンが咲くところに行って見たら・・・
20070401002819.jpg

ガルムイクシオンが4匹も並んで泳いでました
普段ここにいないんだけどなぁ
卵でも産卵してたのかしら?

最近よくSS撮り忘れてるから格好良いSSでも撮れないかな(カシャッ
・・・・・現像中・・・・・・
20070329234345.jpg

どれどれ~!╋┓¨━━(`Д´)さ~す~け~~~
あんたの決まってるSS撮影になったではないかーーー

20070329192224.jpg

この赤い弓なんでしょうね?
だれかしらない??

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

メフィー

Author:メフィー
FC2ブログへようこそ!
E鯖でおもに暗躍しております
リンクフリーですがその際は教えてくれると中の人が喜びます

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
リンク
バロメーター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

