

エイシス

モニ子二人だけでエイシス行くとこんな会話してます
20061028170731.jpg
イッチョンキングに向かう道とタルパレに行く道しか把握して無いんです(´-ω-`) 
あっにゃんさんの事をどうこう言える立場じゃないのかも…
すこーーーしずつ道覚えてるからもう少ししたら迷わなくなりますよw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

か~ぼちゃ~か~ぼちゃ~(某CM風に

深夜1時ぼちぼち寝るかなと言う時間に、ガラシャさんからビスク港にGMがいるよと教えてもらったのでダッシュでビスク港にダダダダダダダダダ≡(Ο; ̄□ ̄)Ο ぬおおお!!  
間違えてネオクのキッチンに向かったのは内緒で。(・д・川)ズーン
112.jpg

かぼちゃ?がいっぱいーさてと収穫するぞーと頑張ってみたけどかぼちゃ堅いよ・・・
ダメージ与えないわミスが多いわで1本刈るのにかなり時間がかかります^ ^;
しかも…かぼちゃGMが邪魔するしで尚更時間がかかります。。
このばかぼちゃめぇと言ってやったらですね・・
ばかぼちゃだとーと言われてハンキングウィングスで空中に浮かされてやっと下に降りれたら今度は強制土下座w
113.jpg
このーばかぼちゃめーーー
キャッチターゲットもされました

この辺までは面白かったんだけどね、後半は少しグダグダになってきたのと眠くて仕方が無かったのとでリタイアしました
お化けかぼちゃ欲しかったなぁw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

助けてください

http://www.youtube.com/watch?v=ktxhwxW4iZQ&mode=related&search=
朝からこの曲が頭の中で繰り返し流れてますw
たまに口ずさんでるし…
みなさんもたまにこう言う事はあるよね?

森で暗躍

ゆずpon団の今日の活動目的は「三竜を狩りたいでもその前に友好必要いるんじゃね?」と言う訳でスプリガンキャンプ地にやってまいりました
新団員APOLLON・ぷりるんさんも一緒です
20061022172216.jpg
あっゆずponが揃っている時にPT組んだら入団した事になりますので~ニヤ( ̄ー ̄)ッ
続きますよ

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

カオス強化?

週末は毎度の事ながらカオス参戦( ・∀・)ノ
カオスブレイカーなる新技も手に入れたしね、混み合ったところで使用しないといけないからLDの確立も増えましたけど…
さてとカオスタクシーに乗って雪原にとうちゃ・・く何この人はw
20061021213013.jpg
こんなのリアルでいたら逮捕~だよ
気を取り直してと冥の門に突入!
火の門は参加出来なかったんだけど負けてたんだね
いつもは北壁にいるはずのIGK動きが素早いのか移動して別の場所にいます。
20061021220548.jpg
今から攻撃するぞーーーと思った矢先に咆哮で動きが止まってると思ったら何故かそのまま死亡…
何が起こったのか分かりませんでした!∑(゜◇゜;)
回り見ると死屍累々、鯖が強化された事によりカオスの動きがよくなってるとかどうとか言ってる人がいたけどその通りかもしれないですね
この日のpoponaはたいした活躍もしないままでした

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

結成ゆずpon団

名前がうまい具合にゆずponになるので付けただけで別に意味は無いですw
白菜・ネギ・お肉類か具の名前がついた人でも仲間にしてみるかなw
20061021020616.jpg
あっRinさんはPT組んだ時点で団員になりましたのであしからずm(_"_)m

続くよ

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

やっちまったい(*`д´)

ゆきのの銀行枠がいっぱいでどうしようもないので、大豆を豆腐にしてから麻婆豆腐を作ってオルバンの肉も唐辛子も使い切って料理スキルも上げようと目論んだのですが失敗に終わりましたw
20061020155932.jpg
大豆作るのに湧き水が足りないので地上墓地で30個ほど集めて帰還…大豆39個あったので湧き水足りないと嘆いていると変態が湧き水くれると言うのでありがたく使わせてもらう事に(*^▽^*)/
イェ~イ♪これで豆腐作れる~♪
コットンの布束買ってとさぁ~豆腐作るぞー
豆腐を作った途端に壊れるソウルオブ大和・・・
アイテム処分するつもりが逆に布束と沸き水が増えてしまいました・・・

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

メンテ終了

予想外にメンテ早く終わりました
早く終わったのはいいんだけど何か物足りないねw
何時も延長するくせに今回はスムーズだったから後で何かあったりしてw

訂正
臨時メンテ入りましたw

現在、ユーザーチャットチャンネルに最大接続人数が10人しか入れない不具合を確認致しました。
本件に関し、問題を修正するため、下記の通り臨時メンテナンスを行わせて頂きます。

10月17日 17:30~18:00

お客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、
ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします

だそうです
流石ゴンゾ期待を裏切らないニヤ( ̄ー ̄)ッ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ラスフォルト

シップはメタルマスターでも心の中では親方を名乗ってるラスフォルトです
モニー3人娘


続きます

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ゆずちゃんとスキル上げ

ゆずこしょうちゃんと二人でスキル上げしてます。
ソロだときついオークも二人なら楽勝!
一人でスキル上げするよりか誰かと一緒に組んで戦ったりした方が単調な作業も楽しめるしね
20061012231822.jpg
1.2匹倒しては休憩してます、だって回復手段が包帯と自然回復しかないんだものw
キャンプ地でスキル上げしてる人が多いから、ダーイン山の中に突入してみる事にε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ワレこそ先に!!

20061013000026.jpg

何度か死に掛けたけど、近くで戦ってる人とかに助けてもらって命拾いしました。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

色々変更してみました

テンプレートを星空にしてみました。
左上にあるお月様はマウスで動かすことができますb
マウスを動かすと星屑が散りますので綺麗ですよ。
BGMも聞けるようになったんだけど、聞ける曲が決まってるのが残念です。

去年の最後のイベントのムービーがあったので載せてみる
http://www.youtube.com/watch?v=gDmj38aI7BY

http://www.youtube.com/watch?v=5euapCAyfuA

前編と後編に別れてます。
オリアクス復活しないかな?w

新キャラです

新キャラを作るのはエリさんにワラゲに誘われてからずっと考えてたんだよね。
Warageだとコグニートの近接は向かないかなーと思ったりしてて、ここは回避モニーで参戦してみようかなと思いましてですね
pona
ダイアロスに新たに舞い降りた戦乙女ponaです
決してポムさんの新キャラじゃありません>_<
槍・素手上げて回避100にしてみようかなと考えております
途中でスキル変更とかしたりするとは思います

新たにFsに入った
20061010001443.jpg
ゆずこしょうちゃんと一緒にスキル上げ頑張っていこうと思います(>0<)!!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

いたずら成功ニヤ( ̄ー ̄)ッ

にゃんさんが無用心にもPT組んだまま露店放置して眠られたので、これはチャンスと目が( ̄ー ̄)キラーンと輝いてしまいましたよw
アルテミスからぽぽなにCCしてAPOLLONさんと合流しPTに入れて貰いまして邪悪な計画発動!
20061007030734.jpg

お月見の季節だねぇ~と言う事で月が綺麗に見えるここで、にゃんさんとAPOLLONさんと一緒にお月見しました。
綺麗な十五夜でしたよb
このままここに放置と言う案もあったのですが、流石にそれは可哀想だと思いまして(* ̄m ̄)
20061007041957.jpg
広々として露店出しやすいところに連れて行ってやりました( ̄Oノ ̄*)オホホ

クロース魔法なんてこんな使い道しか無いんだもの_| ̄|○
うちのFsにはクロース魔法使えるのは、ぽぽなぐらいしか居ないから私が寝落ちしても報復される恐れは無いのですよニヤ( ̄ー ̄)ッ
こんな事してたら誰もPT組んでくれなくなるかもねえ( ̄日 ̄)y-°°プハー

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

SSで茶を濁す

イプス渓谷の某所
剣に手をかけてる様に見える位置に動いたりして撮ってみましたw
20060928143652.jpg
20060928143847.jpg

2枚目は指を刺すのエモートをしてSSを撮るボタン連打して上手い具合に柄の部分に手がかかってるのが撮れました(≧∇≦)

続きます↓


続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ハロウィン装備

ハロウィン装備実装されるんだけ?
カミーラ装備と同じぐらいの値段なんだろうと思うんだけど画像見てかぼちゃのランタンと髪飾りが欲しいかなと思っただけで後はいらないかなw
20061003153124_39big.jpg

モニーが着てるから似合うんでって他の種族が来て似合うかどうか(´・ω・`;)
うちのコグ姉さんは何でも華麗に美麗に着こなしますけどね( ̄Oノ ̄*)オホホ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

えっと・・・

メンテナンスの進捗状況について(2006/10/05 17:00)

平素は『 Master of Epic 』をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は、度重なるメンテナンスの延長により、
お客様にご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。                                 
昨日より行われましたサーバー及びネットワーク強化の作業についてですが、
作業中にサーバーの一部に不具合が確認され、その修正が間に合わなかったため、
サーバーの負荷を取り除く作業のみ完了し、既存のサーバーでのオープンとさせていただきます
        
サーバーのオープンは前回ご案内させていただいた通り、18時とさせていただきます。                                        
なお、残作業につきましては後日実施させていただくこととし、
日程等の詳細につきましては、改めて公式サイトにてご案内いたしますので、
そちらをご確認いただきますようお願い致します。

皆様から多大なご協力をいただきましたことを、厚く御礼申しあげます。
また、ご迷惑をお掛けしましたことを改めてお詫び申しあげます。
 
今後とも「 Master of Epic:The ResonanceAge Universe 」を宜しくお願いいたします。

ん~1日と半かけて何も変わらなかったと言う訳ですね…( ̄▽ ̄;)
不具合修正の為に少し巻き戻りましたとかないだろうねw
そしてまたメンテがあるんですね、、
またしばらくは城オンラインが続くのかぁ
次こそは城オンラインが無くなる様に頑張ってもらいたいものです。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

暇だ~

やる事も無いのでSS整理してます。
poponaの中身

poponaの頭の中です
20060910222022.jpg

最初に死亡してやること無かったからSS撮影して遊んでたのかなぁ?
最初の頃ともうだめぽと思って雪原に戻る頃では階段で戦ってる人の数が違うんですよねw

話し変わりますが、昨日と言うか今日なのかw
クレルさんとソウルオブシルクロードを手に入れようとベビドラ狩りまくってたのにSS撮影するの忘れてました。
ドラゴンの心臓13個も集まりましたよニヤ( ̄ー ̄)ッ
調合高い人にリザポにしてもらいましょうかね。

予想通り

やっぱりメンテ延びましたね。
終了が24時って本当に終るのかな?
また2.3日延びたりして^ ^;

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ん~~~

http://moepic.com/titan/index.html
これは・・・うちのFs内の一部のガンダム好きには受けそうなエリア実装ですね・・・
面白そうとは思うのですが^ ^;
なんかこうMoEの世界観壊さないか少し心配ですw
まあねifの世界として行って見ようかな

第2部のストーリーしてくないかなぁ
何故イーゴがバハと一体化したとかその辺のイベントでもよろしくてよ。
バハ青の廟堂の実装かさぁ
カオスペット成体第2形態も楽しみにしてるんだけどー
ハドソンなら期待持てたけどゴンゾじゃねぇ、、

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

兄の画像から

12.jpg

自称ガンダム最終回とか言ってました^ ^;
この為だけに 天よ!を受けに行ったとか(* ̄m ̄)
直撃受ける為に数度に渡って天よが来たら突進して受けたら手を振り上げるエモを実行SS撮影繰り返したとかw
人の斜め上でカオスを楽しんでるわw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

目標達成♪

20060930185650.jpg

調教85.7で成功率はまだまだですが、アルターにドミニオンしてみました。
神秘も68でアルターも出ないこと多いんですけどねw
んでアルターにドミニオンしますと・・
20060930185842.jpg

アルターが大きくなります
ドミニオンしたアルターの側に来るとちゃんと移動も出来ますよ。
この状態で歩けるらしいのでまた試してみようかなw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

メフィー

Author:メフィー
FC2ブログへようこそ!
E鯖でおもに暗躍しております
リンクフリーですがその際は教えてくれると中の人が喜びます

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
リンク
バロメーター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

