

大人になりました

ホムンクルスがやっと成体になりました。
これで育成も一段落かな(*^_^*)V
まだピクシーをレベル100にすると言う目標が残ってますが・・・
むぅーメフィストが調教上げするのに育てたウーをティーンのまま育ててみるかな(;¬_¬)
たまに渓谷でギガスとタイマンしてるティーン見かけるんだけどレベルいくつなんだろw

エロいですw

ホムンクルスのコグニートあまり見かけた事無かったから気が付かなかったけど。。。
衣装から胸がはみ出そうなんですけどw
1髪で1顔だから、ぽぽなと同じなんだよね
20060929010425.jpg
後は美容スキル90のホムンクルスを待つだけだーー
実装あるのかなぁ・・・

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

露店

20060927134857.jpg

ラス坊で久しぶりの露店です。
スチール刀MG2本・小太刀MG・HG1本ずつ・ウォーハンマーMG1本作成してみました。
値段はウォーハンマーが5Kで後は全部4K
完売を願って露店出したら直ぐに刀1本売れたw
あとは放置しておでかけしましたが、戻ってきたらですね。
ウォーハンマーと小太刀HGが売れ残ってました
完売はしなかったか~でも12Kは儲けたからいいかなw
ラスの資産をぽぽなが食い潰してるから少しは稼がないとねb

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりに

やってしまいました。。。
アイテム移動させたいから、ゆきのインさせよう~とあの子はネオクに居るから移動しなきゃと自動移動させながら片方のパソコンでゆきのをインさせました。
ボーと画面見ながらですね、メフィストを移動させてるとFsチャットのログにゆきのがインしましたの文字が出たんですけどね(´・ω・`;)
何を勘違いしたのか、「こんばんわ~」と言ってしまいました・・・・
自分のキャラをインさせて自分で挨拶するとは変な人扱いにされてしまう
どうしよう?どうしよう?あっゆうゆうさんと勘違いした事にしてしまえぇ~
ふっ完璧に誤魔化せたと思う!
誰もやっぱりぽぽなさんは…○○とは思って無いと思うんだ_| ̄|○

マブローブがやばいので

ぽぽなが普段着てるマブローブの耐久がついに4/4になってしまいました(´・ω・`;)
もういい加減に新しいの装備しても良いだろうと思ってワラゲ倉庫に取りに行ったら在庫が無い??
おかしいな?一式あったと思うんだけどなぁ
ほつれまくってる記憶の糸を手繰り寄せて見てふと思い出したんだけど・・誰かに売った気がする(ただであげたような気もするw

続きます↓

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

少しだけ

夕方から体調が少し楽になったのでインしてみました。
3日ぐらい休んだだけで操作少し忘れてるのですが・・!!(;゜Д゜)マジ?
熱でぼけた?
ちょっとオルバン相手してから渓谷に育成いきましたw
操作ミスってホム死なせると泣けるからね
20060922181724.jpg

クレルさんがインして来たので育成しながら少しお話してました。
育成だけしてたら眠くなるんですよw
タルがお肉落とすようになってるとか、チョコバナナあまり好きじゃないとか話してました
タルのお肉はレシピ埋めに1回焼いてみようかな?w

火曜日にサーバー強化のメンテがあるらしいけど不具合おきてメンテ延長したりしてねーと二人で予言してましたけどw
実際にそうなりそうで怖いです
だってゴンゾだからねーーー!!w

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

(||| ̄□ ̄)≡フゥ

今月はじめに足首辺りにヒビが入りましたと言ってたんだけど腫れがひどくなったのと痛みがきつかったので再度病院に行って見たら折れてました。
&おとといから39度近い熱が出まして寝込んでおりました。
起き上がれるぐらいは回復したんですけどまだ全身がだるいので大人しくしてます。
涼しくなってきたのにタオルケット1枚で寝てたのがいけなかったかなw

バイバイ。(゜дÅ)ホロリ

りななさんバイバイ!
さよなら。(゜дÅ)ホロリ

頼りないマスターで申し訳なかったです ぺこ <(_ _)>★…
一緒に廃プレイをする人がいなくなるのは寂しいなぁw
りななさんによく苛められてたのも今ではいい思い出ですニヤ( ̄ー ̄)ッ
MоE無料なんだからたまには顔出してもいいんだよー

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりにバハへ

久しぶりにバハに行ってまいりました。
タイプ打つの遅いから指示が遅れるんだよね(´・ω・`;)
実はメニューにですね
『こっち~』『戻ってー』とか入れてみましたw
一回ルート把握すると指示無くても大丈夫になると思うんだけど、たまーにしかバハ来ないからあんまり覚えてないんだよね(^。^;)ゞ
落ちた・・・

こうなりましたw
扉の外に取り残されたりするからクロース魔法使える人が居る方がいいのかもしれないのかなーと思ったりしたけどルートに慣れればそんな事も少なくなるでしょ^ ^;
4回ぐらい落ちたのかなぁ?w
フラットさんとディーグさんが宝箱開けてフラットさんはハズレ・・・
ディーグさんはクリエィターキャップが出ました。

バハは慣れるとサクサク回れる様になるからみんな頑張ろう!
次は参加者全員が宝箱開けれるように回りたいですね。
時の石とか出たら( ノ ̄∇ ̄)ノウマーーだしね

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

うーん

Master of Epic TVCM
http://www.youtube.com/watch?v=iitCcsDluMI
このCMでMoEって面白そうと思う人がいるのでしょうか??

Master of Epic - Chaos Age
http://www.youtube.com/watch?v=bmEvvJGn8Zk
カオスってこんなに人がいたのねw
うちのマシンじゃ名前表示OFFにしたら人が居るかどうかも判らなくなるものですからw
重くて動く事もままならないけど面白いから参加してしまうんですよ
何時か最適な環境のマシンで遊んでみたいなぁ
あっネットカフェでも行けばとか突っ込みは無しね

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

タルパレ・タルパレ

Raisinさん、クレ爺さん、泥棒猫さんとタルパレでスキル上げです。
ヤリ娘poponaでタルパレ行くのって実は数えるほどしかないです^ ^;
タルパレはアルテミスかぽぽなの方が向いてるのでチビぽぽなで行く事なかったのです
ぽぽなで行く時はヒーラーがメインですけどねw
今回はクレ爺さんがヒーラー役してくれるのでBuffもかけてーとお願いしてしまいました(* ̄m ̄)
poponaは強化魔法取ってるけど魔力低いからあまり意味が無いんですよね…
戦闘技術の方がいいかなぁ着こなし下げて精神上げようとは思っているんですけど後攻撃回避ね

続きます↓

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

新人さんです

Raisinさんです。
20060913193948.jpg

知ってる人もいると思うけど、ポムさんの新キャラです(≧∀≦)ノ
刀剣・棍棒・素手90以上目指してるそうです
ある程度育ちましたらWarに旅立つそうですがそれまではよろしく~

アルテミスは強化魔法捨てても食べ物などで多少は強く慣れるんですけども、poponaは回復魔法無しで魔力の低い強化持ちなので強化魔法の意味があんまり無いんですよね・・
プレート装備してる時点で魔力無駄にしてるんですけどねw
そのうち着こなし下げてスケール装備にしようとも思ってるんですがもしかしたら戦技に切り替えるかもしれないです(* ̄m ̄)


おまけー
http://www.youtube.com/watch?v=XPtiQB6L3vo

http://www.youtube.com/watch?v=5eF2gPSKjYY&mode=related&search=

夜中に見てくださいなw
怖いもの好きなのでたまに見ております

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

浴衣当たりました

公式ではimg_yukata.jpg
この色でしたのに実際はですね・・・


この色でした

20060912182107.jpg

紫色やんかー
普通の浴衣の濃い色程度ですよね・・・
まぁ当たっただけましかなw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

オルバン撲滅w

アルビーズの森でサラシアさんの別キャラシトロンにスプリガンの友好を取らせる為にオルヴァン狩りまくりです。
20060911232107.jpg

これが中々友好取るの大変なんですよねぇ(≧∇≦)
ドワーフやイッチョンはそんなに苦労しないで取れるのに、森で友好取るのは大変ですw
うちのちびぽぽなは2匹ぐらいまでなら同時に襲ってこられても何とかしのげます
20060911232236.jpg

戦うのに夢中になってて盾壊したり槍壊したりしてしまいましたw
まぁ壊さないとラスの出番無いからガンガン作ってガンガン壊すかなぁw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

いぇ~い☆

BB Games限定「オリジナル『Master of Epic』WebMoneyカード当選したー
500円分ですけどねw
何でも当たると嬉しいものです(/▽`)/
どうせ当たるならもっと良い物が当たれよーと思ったりするのは贅沢ですかねw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

お久しぶり!

久しぶりにルーさんが戻ってきました^ ^
ちょっとした息抜きインしてきたのにゆっくりさせてやれませんでしたw
ドラゴンの心臓と薬用人参ドンと渡して調合させてしまいしました^ ^;
お久しぶり

リアルが大変忙しそうで肉体的・精神的にもお疲れのご様子でした。
早くゆっくりのんびり出来るようになるといいね^ ^
お早いお帰りお待ちしております

またどこかで

Axesさんが、たんぽぽから旅立たれました。
面白い人だっただけに居なくなると寂しいですね; ;
ダイアロス狭いからね時々は顔を合わせる事もあるでしょうけどね(≧∀≦)ノ
20060828004037.jpg

ガラシャさんとAxesさんが壊れてる時が面白かったんだけどなw
たまには一緒に地下水路やタルパレに行きましょう。

テレポートクロースの正しい使い方Ⅱ

え~またにゃんさんが私の目の前で寝落ちしてましたので、目が覚めたらびっくり作戦発動です!
Rinさんをテレポクロースで今度こそどこかに連れて行こうと思いまして一生懸命ネオクの銀行側からクロース・クロースの連続で引いてみてましたw
触媒代がかかるよーと言われてもこんな面白い事やめられませんw
狙いとしてはですね、テクスエンドとグロムスミスの中間ぐらいにある塔?あの中に連れて行くことです
エゼイジア共闘とかジャスティンの隣は実際に連れて行くと驚くだろうけどキャラが死んでしまうのは悪いので無難に塔の中にしたんですけどーーー
20060903015321.jpg

もう少しで目的地ってところで目を覚ましやがりました>_<
次は本気でジャスティン側に連れて行ってやるw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

黒竹

つい先日ですが、天才ルーキー狩りしてたら黒竹が生えてきてるのに気が付きましたヽ(*゜O゜)ノ ぇぇぇ~!
黒竹初めて見たよーー!
誰も伐採してる人がいないし、狩りが終るまで残ってたら後でラスで刈りに来よう!(誰も刈るな~と密かに祈ってましたw
程なくしてサベルーキー狩り終了~
よ~し♪ラスにCCだダダダダダダ≡(Ο; ̄□ ̄)p ぬおおお!!
 20060901023202.jpg

いぇ~い☆残ってたーー^ ^
サベルーキーにおびえつつ黒竹を伐採
何とか見つからずに切り終えました( ノ ̄∇ ̄)ノ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

War

Warってこんなに忙しいの??

【MoE】6HitCombo!!
http://www.youtube.com/watch?v=ogwUfFk4NIc&mode=related&search=

うちのマシンじゃついていけないかもですw
楽しそうな感じはするね
一回ぐらいはWarデビューしてみるかな?

レンキンの為に!

走るの面倒なのでクレ爺にアルター出してもらってイプス渓谷でサベ狩りです。
クレ爺は心配しながらも一時帰還しました
天才ルーキーを出現させる為にサベージルーキー狩りまくり~
会心の一撃
ゴールドセイ○トとシルバーセ○ントの攻撃~w
何匹ものサベルーキー狩ってるのに天才ルーキーでない>_<
たまーに沸いたりしてたけど気が付いた時には他のPTに狩られてたりしてたしね(_ _*)
20060902013555.jpg

戦闘中にふと気が付いたけど私スタンガード覚えてないじゃんw
役に立つ盾技なのになんで覚えてないんだろう??

少ししたらクレ爺が戻ってきたので戦いがかなり楽になりました。
スタミナ回復してもらえると助かりますね。
そろそろSTきつくなってきたと思ってるとリバオール来るのでスタミナの事は気にしないで戦えました^ ^
クレ爺は大変だったでしょうけどw
私もヒーラーをたまにやるのですが、みんなのお役に立ててるのかな(*´∀`)ノ☆
プロフィール

メフィー

Author:メフィー
FC2ブログへようこそ!
E鯖でおもに暗躍しております
リンクフリーですがその際は教えてくれると中の人が喜びます

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
リンク
バロメーター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

