

上手く踊ってますねぇ

モニー可愛い可愛すぎるよw

MoE_nomanoma
http://www.youtube.com/watch?v=zgI69p4en0k

うちも盆踊りイベントでの踊り動画に撮って見るかなw


テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

地上墓地

大豆が欲しくて墓地でグレイブン狩りしてたんですけど大豆思ったよりか落とさないですね。
グレイブンウォーリアやガード相手にすると攻撃回避上がったりするのでスキル上げにもなるし調度いいかもー
そう思ってのはほんの少しだけで、大豆のあまりの出なさにくじけ掛けてたらクレルさん応援に来てくれる事になったのでもう少し頑張る事にしましたo(≧∇≦)o

クレルさん強い強い!
盾を上手く使いこなしてるのに感心しました(*´∀`)ノ☆
うちのpoponaは盾71もあるのに使いこなせてないからね困ったものです。。
二人いると狩りも楽しいね~
一人だと単調になりがちだけど二人いるとあっち行ったり、この洞窟入ってみる?となって飽きません
いきなりグレイブンの団体さんに襲われたりしてpopona死んだりしてしまいましたが^ ^;
かなりの数がきたのにクレルさん生き延びてるよ~
凄いなーうちのpoponaも死なないように精進せねば!
20060831015734.jpg

クレ爺さんに2度死体呼んで貰いました感謝感謝^ ^

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

欲しくなってきたw

大正ロマン装備ポムさんが胴の部分を手に入れたので借りて装備してみたら中々いい感じなのでちょっと欲しくなってきました
巾着袋の性能がいいのでこれだけでも欲しいかなぁ
重量+8は非力な魔法使いには嬉しいかも(*^_^*)
20060828000315.jpg

ポムさんあとは頭装備が手に入れば一式揃うそうです
リアルでもゲームないでも貧乏だからうちは手に入れるの難しいなぁ
育成してると触媒代でGが羽が生えたように飛んで行きますw(ゴキブリじゃないよw

なんとかしてくださいぺこ ★… 

最近のカオス定員ギリギリなので弾かれる事は無くなって来たのですけどね。。
LDGKは相変わらずな分けでして困ったものです
あとね、門が開いたぞーε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ワレこそ先に!!
そして宇宙逝きになるのはいかがなものかと>_<
ゴンゾなんとかしてください
20060826220708.jpg

開始早々落ちそうになりましたが何とか持ちこたえてLDを免れたけど何時落ちるか分からない状況ですた(´・ω・`;)
20060826220810.jpg

FPSの数値が上がったと思ったら周りLDした人がいっぱいでたみたいで頭にLD表示した人が結構いました
やばいやばいと思って技使いまくりIGKのHP残り1㌢!
おし♪あと数㍉だーもう倒せるぞーー!!

20060826220836.jpg

断末魔の咆哮だー!やった倒したー!\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/!
と喜んでたら画面が暗転・・・・ここでLDでした; ;
ゴンゾのバカーーーーーー゜ヽ(´∀`。)ノ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

刀剣賢者でないわぁ。。

昔はもう少しでやすかった気がするんだけどなあ
この間までポコポコ賢者落としてたギガスも最近はあんまり賢者の石落とさない気がする。。
大体の賢者の石落とすアスモ狩りしてきましたよー
20060823233456.jpg

石落とすおと・・すけど自然回復やシャウトとか薬調合いらないものばっかり出ますw
要らないものはガリガリ食べて食べれないものはポイッして(銃器とか(マテ
20060824000317.jpg

インしてきたばっかりのクレルさんを拉致

続きます↓

続きを読む

私は魔女らしいw

と言う訳で(何がw)こんな会話したりしてましたw
魔女じゃないよ

私が魔女で手下に砲撃魔ぐんにゃん、死体爆破の死神つくしが居る事になりましたw
勇者クレルに私を倒すヒントを与えるFlatさんが長老です。
悪役ぽくダーイン山の哲学者オークにFlatを暗殺するように命令出したですねぃ
チンピラオーク4体が来たらしいです
わっ私じゃないよーたまたま偶然起こっただけですお(´・ω・`;)
この後FlatさんのペットCoorodeがお亡くなりになりました。(゜дÅ)ホロリ

ガーディアンで育成

ガーディアンの方がケイブギガスよりも上がりがいいのか検証してみようと思ってガーディアンがいる部屋まで頑張ってホム連れて行ってみた。

20060821160909.jpg

感想はうーん微妙?w
ギガスと戦わせるよりかはガーディアンの方が一撃が痛くないので楽は出来るかなぁ。
マナゴーレムが復活したりすると辛くなるのとガーディアンのHPが多いので倒すまでにめっちゃ時間かかるのが辛いです(°▽°;)
育成場に向かうまでの道のりが楽なのはギガスだね、テレポでちゃちゃっといけるのがいいよねぇ~

ガァーディアン30分近くかけてやっと倒す事が出来ました(*´∀`)ノ☆
20060821164253.jpg

もう少しここで頑張ってみよう~と

錬金の森やってみた

今回用意したのはカオスインゴットが40本近く貯まってたのでその中から10本。
あとは天麩羅ナイトもといテンプルナイトの技書6枚とアサシンとブレイブナイトの技書を1枚ずつ森に放り込んでみた。
結果はえっと紙に書いて置けばよかったなw
何混ぜたか忘れたから出来たのだ書いておこ(;¬_¬)
ロスしたのが2回あとはカオスインゴット2個・ホーリークリス1個・オリハルコンの欠片1個・ノアポーション2個・ノアタブレット1個でした。
まずまずの成功率なのかな??
出来上がったものからまたチャレンジして残ったものはレフトグレートソードでした。
20060821094320.jpg

当たりなんだかはずれなんだか微妙なものが出来上がってしまいました(||| ̄□ ̄)≡ガビーン

地道に育ってます。

MEPHISTOの召還魔法がやっとスキル70になりました。
召還テラーワーム呼べるようになったので召還の方はのんびり上げようかな。
20060819182557.jpg

と言うか召還上がらない上がらないw
マゾイマゾ過ぎるよ~(>0<)!!
つくし先輩みたいにマブ大使呼べるようになりたいなー
調教も早く上げてアルターにドミニオンしなければ!

おまけ
ナジャじゃないよ

ナジャではありません
ベビードラゴンにドミニオンしたアルテミスですw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ゴンゾは予想を裏切らない

本日 08:00 ~ 17:00 まで臨時メンテナンスの予定でしたが、
ログイン処理の改善、及びアイテム転送処理の改善作業中に問題を確認したため、
メンテナンス時間を 18:00 まで延長させていただきます。
お客様にご迷惑をお掛けし、大変恐縮ではございますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
『 Master of Epic 』 運営チーム

私の予想では延長されて20時迄だったんだけどなぁ
18時までですが予想通り延びたーー!w
ん~18時になったら城オンラインスタートだ!?

待ってるの

私の大好きな人とカーレイで待ち合わせ(*^_^*)V
夕方ぐらいからぼへ~と座って待ってましたー
20060815021101.jpg

21時ぐらいにメール確認したら今日はお仕事で来れないとの返事が・・・

また会えるといいなぁ

スキル止まってしまった。

ゆきのをメイドからアビゲイルにクラスアップさせるために美容・裁縫・料理スキルを全て90にするべく頑張っております。
が・・裁縫と料理スキルは70から上げるつもりが無かったのでスキルは80までしか上げれないのです。
スキルカンストしちゃって困っています^ ^;
美容は順調に上がってスキル82だったかな?
20060810135152.jpg

整形手術もこんなに成功枠がありますお(≧∀≦)ノ
料理や裁縫の賢者の石欲しい時には中々手に入らないんだよねw

続きます↓

続きを読む

豹柄の腰巻

前から欲しかった豹柄の腰巻がラッキータイム中のガチャで当たりました。いぇ~い☆
豹柄の腰巻

私が何回チャレンジしても当たらなかったのに・・・
兄がどれ一回俺にやらせてみ!と言ってきたので変わりにガチャやらせてみる事にしました。
何この人の引きの強さ・・・・一回で当たり引き当てましたよww
引いた本人もびっくりしてましたけどw

続きます↓

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

湧き水集め

FSのみんなに暗殺者狩りを手伝って貰ったので大和魂が手に入りました。
20060807234411.jpg

みなさんありがとうございました。
このご恩は3歩歩いたら直ぐ忘れます。


大和が手に入ったから早速大豆を使って豆腐を作ってみようと湧水を集める事に。
20060808173155.jpg

エイシスのグリドールは釣り上げたこと無かったのでエイシスで釣りをしてみることに
イッチョンキングに邪魔だ帰れと言われながらも島の隅っこでコソコソと釣りを勤しむ事にw
釣れると牙もお肉も多く落とすけど中々釣れないなぁ
しょうがないから丘の方に移動してギガス眺めながら釣りをすることに・・・
何とか湧水を20個集めることが出来たので豆腐を作ることが出来ました。
大豆20個で豆腐60丁できあがりました^ ^
次はふぐの握りでも作ってみるかな

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

暗殺者にー

今度こそ倒すぞー20060807033605.jpg

中々の互角の勝負向こうではぽぽながヒーリングやリバイタルをかけてますw
20060807033608.jpg
あと少しだーおりゃ!
股間に痛恨の一撃!
どうだー痛いだろー!

続きました

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

暗殺者

タルパレ遠征も向かって直ぐに戻る事になったので、ガルム回廊に巣食う暗殺者を独りで狩りに行く事にしました。
うちのメイドキャラゆきのに大和魂が欲しかったのですね。

続きます↓

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

行けないかなぁ

イルヴァーナ渓谷の遺跡?まぁSS見てくださいね
20060803145842.jpg

メフィストが向いてる先の所に行けないかな~と思いましてこうもり呼び出しては逃げろ~戻れを繰り返していましたw
ちなみに真下にはぽぽながリザ要員として待機しております。
こうもりが上手く向こうに辿り着いたかな?
角度的に見てもおし♪いけそうだースモールワープ!

続きはこちら↓

続きを読む

ピクシーⅡ

20060803173357.jpg

二刀持ってピクシーにドミニオンしてみました。
可愛いなぁw
20060803173359.jpg

20060803173407.jpg

何枚も撮り直してやっとそれなりに決まってる1枚が撮れました^ ^;
にゃんさんに銃を借りましてドミニオンもしてみました20060803224857.jpg

威力はあまりなさそうです^ ^;
うちのピクシーはこうやって遊ぶ観賞用ぐらいにしか使えませんw
レベル100まで育ててみたいなぁ…

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

テレポートクロースの正しい使い方

にゃんさんが寝落ちしたみたいなのでニヨニヨしながらクロースで引いてみる事にw
ベビーウォッチャーがいる辺りまで引いてみようかなと頑張ってるとですね・・・
残念だなー目を覚ましちゃったよ~(チッ
20060803002414.jpg

クレルさんの言った「ジャスティンの側に放置もいいんじゃない?」にも心惹かれましたw
クレルそちも中々の悪よの~^ ^

大正浪漫シリーズにはカタナが似合いますね。
1.jpg

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

Master of Epic

JOY-Master of Epic promotion video
http://www.youtube.com/watch?v=EV2c9gP3eMw&NR
出来の良さにびっくりしました。
動画かぁ撮れると楽しいんだろうなぁ
うちの低スペックマシンじゃとてもとても・・・・

我がFsのサブマスターエリさんも頑張って動画作ってます。
苦労して撮影してるだけあって出来いいんですよ^ ^
動画の約半分にうちのキャラが出てる気がしますが多分気のせいですw

ピクシー

20060731174140.jpg

成体になってからまったく成長してないうちのピクシーです^ ^;
たまに刀を装備させてみたりして遊んでおりますw
飼い主が装備してドミニオンしてるだけなんですけどねw
20060731174241.jpg

もっと色々装備させてみたいなぁ
にゃんさんにGG-00試作型借りて装備させてみようかなw

エリさんの新キャラ

エリさんが大正ロマンシリーズの男物の装備しか当たらないので新キャラを作って装備させてみることになりました。
たぶん漢のフンドシを装備させてみたくて男キャラ作ったと思うんだ。
20060801180017.jpg

コグ男さんのフンドシ姿です…
う~んヒョロヒョロした男にフンドシは似合わないかな?
で・・作り直してきました
20060801184016.jpg

パンダさんです。
似合いすぎますww
あのね…気に入ったのはいいのですがその姿のまま釣りとかね動き回るのは控えなさいw
しかも珍しいのかみんな立ち止まって見つめるし突っ込み入れられてるしw

ジャムおじさんから聞いた話だとですね
大正ロマンシリーズの女性装備はモエガチャラッキータイム中じゃないと当たらないとか言ってたんだけど…
エリさん次はラッキータイムの時にチャレンジしてみよう!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

メフィー

Author:メフィー
FC2ブログへようこそ!
E鯖でおもに暗躍しております
リンクフリーですがその際は教えてくれると中の人が喜びます

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
リンク
バロメーター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

