

ジョニー何やってるのw

熱き戦い!ボンバーマン戦記
http://caravan2006.jp/bomberman_cup06/blog/archives/2006/07/post_2.html
ダイアロスから姿消したと思ったらこちらの方で頑張ってましたかw
コメントも見てみるとみんなジョニー好きだったんだなー
またダイアロスに戻ってきてくださいよ; ;
今のGMつまらないんだーw

ジャスティンもいたーw
http://caravan2006.jp/bomberman_cup06/blog/archives/2006/07/post_3.html
ハドソンGMは盛り上げかた上手かった気がする
イベントも頻繁に行ってたしね
ゴンゾGMのこれからに期待!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

タルパレに花摘みに

戦闘力皆無のゆきのでタルパレに侵入w
途中のエイシスは以前にみんなと友好取りしましたので無問題で突破できました。
タルパレに入ってからが大変なのですね
入り口付近のストックマンは育成してる人が相手にしてたのでそのまま階段上にここもPTで狩ってるので突破ーー


続きはこちら↓

続きを読む

カオス~冥の門~

昨日は珍しくカオスに3回とも入ることが出来ました。
3回目の冥の門はここ最近は結構ちょこまかと活動してる槍娘poponaの出番です。
ふっふっふ漆黒の鎧に身を包んだ姿が凛々しいねー
20060729215243.jpg

戦闘が始まる前にまたもやつくしちゃんがLD・・>_<
もう本当に勘弁してあげてください; ;
SGKの時も大量LDおきるしさぁ
あの時は100人ぐらい落ちたんじゃないかな?

IGKではpoponaが死に掛けましたけど何とか勝利しました
今週はいまのところ3戦3勝です
報酬はカオスの布束1枚でした

ガイア討伐

近くでガイアが見れればいいかな~と思いましてツアー開催^ ^;
たぶんこの時点では誰一人としてガイアを倒せるとは思ってなかったんじゃないかなぁ?
参加メンバーは9人。
elisonさん、Axesさん、ぐんにゃんぐぅMkⅡさん(GunNyangMKⅡ)、ウィンドさん、だいあさん、くろねこさん、kyou(ここまでしか名前覚えてないですすみません)さん、クレルさん、私の9人ですね

実はですねヒーラーをするのと付いていくのが精一杯でSSを撮る暇が無かったのです^ ^;
タルパレでメビウス倒す時も撮り忘れてたからなぁもう少しSS残せるように頑張ろう。

結果を言うとガイア倒せました((o(>▽<)o)) ♪
たぶん…私が一番死んだんじゃないかな?w
スワン踊れる人がいると楽になりそうだね。
次は踊って戦えるxりななxさん拉致だーw
ヒーラー役をつくしちゃんに頼んで私はサブヒーラー兼周りにBuffかけたり攻撃参加かな?
次の目標はちゃんとSSを撮るですw

久しぶりのGMイベント

服を染めてると外からGMの話し声が聞えてきたので見に行って見るとですね。
11.jpg


小さいGMキターーw
fanfan大佐です、もとい花の精霊fanfanさんです。
なんでもここ最近みんなが花を乱獲してるのを怒って出てきたそうです
少ししたらなにやら怪しげな雰囲気になってまいりました
20060727183918.jpg

トレントとキノコ何体出たのかは把握してませんw
この子は戦闘力無いものですから安全な所に退却~ε=ε=ε=ε=(≡゜▽゜)o
戻ってきた頃にはGMイベントも終わってたのであとは何があったかは分かりません^ ^;

GG-00試作型

20060727080842.jpg

久しぶりにインしてきたウリクルさんからはずれだからいらないとですね
GG-00試作型貰っちゃいましたー
金箔100枚との交換ですお
貰ったけど実は使いこなせるキャラがいませんです(o゜▽゜)o
にゃんさんに見せ付けて楽しもうかなw

染め実装

久しぶりにMoEの日記書きます
更新はのんびりまったりしていくつもりです

やっとこさ染めが実装されましたねぇ
美容の方にも何か新しく実装して欲しいの~
何時か実装が来ると信じて気長に待ちましょかねw

はい、続きはこちらから

続きを読む

プロフィール

メフィー

Author:メフィー
FC2ブログへようこそ!
E鯖でおもに暗躍しております
リンクフリーですがその際は教えてくれると中の人が喜びます

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
リンク
バロメーター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

