

・゚・(ノД`)・゚・

ぎゃぁぁぁぁぁぁ
記事書き終わったのに保存されてなかったー
何時もはコピーしてから保存押すのに今日は忘れてた; ;
もう気力が尽きたのでまた今度書こう。。。

藍染の剛弓

何とか蒼天の宝珠2個できまして早速レシピを貰いにゴウテツさんのところに行ってきました。
やーーーっと藍染の剛弓のレシピもらえたーーい\(。・▽・。)/
材料にミーチチンの花粉が3個いるみたいなので、ゆきのにチェンジしてガルムで花粉集めです
20070321045338.jpg

潜って遊んでたら「そんな餌に俺様がクマ」発見!
ゆきのでは倒せないのでスルーしましたニゲε=┏(;・_・)┛

続きを読む

18時のニュースです

アルビーズの森地方に放火魔が現れたそうです
20070319165316.jpg

メフィスト「あははは燃えろ~燃えろ~」

ミラクル?

新しいレシピを手に入れる為に最近は錬金にはまっております( ̄‥ ̄)=3 フン
とりあえずは藍染の剛弓のレシピが欲しいので蒼天の宝珠2個欲しいんだよね。
秘宝を作れる段階まで持って行くまでが結構大変なんですよ(私だけがそう思ってるだけかも知れませんが…
簡単に集められるビークの羽・泥・氷を集めてですね。
同じ物を掛け合わせて(泥と泥とか)通常で触媒を作ります。
触媒と触媒のミラクルで恒常の属性の品を作ります
恒常と混沌の属性の物を掛け合わせてミラクルが起きると秘法が出来上がります。
(恒常と混沌共にランクが高いと秘宝が出来た時もランクの高いものが出来ます)
これがまたねぇ…中々ミラクル起きません⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
素材が幾つ合っても足りないやい

んで今回も錬金してましてぇ
たぶん混ぜたのがホーリーストライクとスナイパーショットだったと思うんだよね
成功してサイコキネシスできないかな~と思って(`・◇・´)ゞ
20070319223938.jpg

ミラクルおきてルーンブレイドが出来たよキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
欲を言えば蒼天の宝珠がよかったですが・・・
カオスで消えないみたいだから持って行くかな(笑

アニメアニメ

前説のコグ姉の髪型って伸びきってる髪形だよね?

Master of Epic Animation Age #02 01/03
http://www.youtube.com/watch?v=RJv4sUqDRao
Master of Epic Animation Age #02 02/03
http://www.youtube.com/watch?v=YcUafJPINRM
Master of Epic Animation Age #02 03/03
http://www.youtube.com/watch?v=oIw7eW9dqe4

続きはネタばれです

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

メフィー

Author:メフィー
FC2ブログへようこそ!
E鯖でおもに暗躍しております
リンクフリーですがその際は教えてくれると中の人が喜びます

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
リンク
バロメーター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

